Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
木村カエラを見た
2006年 03月 08日 (水) 22:33 | 編集
ネットで木村カエラの新曲(キットカットに入っているらしい)「Circle」のPVを見た。自分の
中で「Circle」と言えばIncubusなんだけど、そんなことはどうでも良し。そしてはっきり言っ
おこう。これは名曲!ケミカルのスターギター以来の衝撃か!?いや、それは言い過ぎた。
でもそれぐらいの素晴らしい「ダンスチューン」。木村カエラというと、洋楽っぽいギターロック
を相当ポップなフィルターを通して歌っている印象があったが、こういう曲も歌えるとは意外。
同じフレーズ繰り返し、音数の無いトラック → 高揚感のあるサビ、複雑なトラックへと進ん
でいく曲。こういう展開はベタだなぁと思いながらも最高だなぁと思う始末(笑)でもそう思えて
しまうのはクラムボン・mito の作る繊細なトラックがあるからこそ。さらに突き抜けたメロディ
がそれをあくまでポップソングとして成り立たせている。うむむ、これはすごい。ちょっと言葉
で説明しにくいから皆さん聴いてみて!!今なら↓の公式サイトから見れます!インターネッ
トで探せばもっと見つかると思うけど!(笑)

う~ん、アルバム買うつもりなかったけど買っちゃいそうだな・・・あれ今日発売だっけ?

・木村カエラ公式HP
Comment
この記事へのコメント
実はこちらも気になっているのです。カエラちゃん。
2006/ 03/ 09 (木) 00: 23: 08 | URL | きょん # -[ 編集 ]
よかった仲間がいて(笑)彼女は洋楽ファンにあまりイメージが良くない
のかなぁと思っていたので嬉しいです。「Circle」は本当に良い曲なん
ですよ!PVがカイリーとコンセプト一緒じゃんなんて言っちゃいけないん
ですよ!(笑)たぶん後日買っちゃうんでレビューをお待ちください。
こういうときに便利ですねミュージックギフト券というやつは。
2006/ 03/ 09 (木) 00: 52: 36 | URL | Fafnir # 2NKnmN5w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

