Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すごいぞGorillaz!
2005年 11月 05日 (土) 17:46 | 編集
gorillaz.jpg


11月3日に行われた「MTV Europe Music Awards」でGorillazが「Feel Good Inc.」を演奏したようです。
どうやら、立体ホログラム式の3Dアニメ・パフォーマンスを世界初公開するようで、いったいどんな感じ
になるのかあんまり想像できませんが・・・。で、その映像を見てみました。

す、すげぇ・・・

すごいなぁ、今の技術は。こんな風にできるのかぁ。遠めで見てみるとあたかも本当にいるみたいですね。
マードックの気持ち悪い格好とヌードルが良い味を出してました。2Dの顔は・・・なんか違う。

ちなみに、賞自体は「ベストグループ賞」を受賞したようです。

※放送予定
■レッド・カーペット1時間+授賞式本編2時間半
11月13日(日) 12:00-15:30, 21:30-25:00
11月14日(月) 14:00-17:30
■授賞式のみ
11月16日(水) 19:00-21:30
11月18日(金) 27:00-29:30
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」なるものをいただいたので、
バトンをFafnirさんに回しちゃっていいですか?
ぜひぜひ楽しんでくださーい!

■□■「音楽・温水(ヌクミズ)バトン」とは■□■
『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』
というバトン企画です!

【バトンについて】
★あなたの琴線に触れた、「暖かくて泣ける曲」を3つ教えてください。
・もちろん、邦楽・洋楽問わず。
・ジャンル問わず。
・歌詞の内容も問いません。(インストでもOK)
・できる限り曲を「試聴」できるよう、「試聴リンク」を貼ってください。
 (amazonとか、HMVとか、レコード会社のサイトとか)
・バトンは3名に回してください。(1名でも、もっと多くてもいいです)
・できれば、発信元の「スーパーロック!」というブログに
 トラックバックを飛ばしてください。
 (色んな方のバトンをイッペンに見たいので。。。)
 [トラックバックURL http://blog.seesaa.jp/tb/9257917]

よろしくお願いします~。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/ 11/ 14 (月) 02: 34: 56 | URL | きょん # -[ 編集 ]
承りマース!ていうかもう書いちゃいましたね。
2005/ 11/ 14 (月) 15: 23: 20 | URL | Fafnir # -[ 編集 ]
こんにちわ、TBさせていただきました。
前にもGORILLAZはBRIT AWARDSでもあんな風にパフォーマンスをしてましたよね
2005/ 11/ 15 (火) 16: 59: 42 | URL | uco # -[ 編集 ]
はじめまして!レス遅れました。
Brit Awardでは巨大スクリーンで、今回はホログラムですよね。
ホログラムだと本当にそこにいるみたいでバンド感が増して
いたように感じましたね。それにしても「Demon Days」の売れ
まくりっぷりは凄いですよね・・・。
2005/ 11/ 29 (火) 19: 01: 01 | URL | Fafnir # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は11月3日にポルトガルのリズボンで開催されたEUROPE MUSIC AWARDS 2005を見ました毎年見てるAWARDSの1つです。今回も出演者が豪華パフォーマンスアーティストはMADONNA/AKON/BLACK EYED PEAS/COLDPLAY/FOO FIGHTERS/GORILLAZ/GREENDAY/POSSYCAT DOLL...
2005/11/15(火) 16:56:26 | MY REAL WORLD
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

