Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年4月の購入記録
2011年 04月 29日 (金) 21:43 | 編集
2011年4月の購入記録です。社会人2年目となりました。

新作
・" GLOSS DROP " / Battles
・" HOT SAUCE COMMITTEE PART 2 " / BEASTIE BOYS
・" Mind Bokeh " / Bibio
・" Wasting Light " / Foo Fighters
・" The Fall " / Gorillaz
・" Blood Pressures " / The Kills
・" Space Is Only Noise " / Nicolas Jaar
・" The Only She Chapters " / Prefuse 73
・" The King Of Limbs " / Radiohead
・" Underneath the Pine " / Toro Y Moi
・" Nine Types of Light " / TV ON THE RADIO
・" HoSoNoVa " / 細野晴臣
・" The Apples " / 吉井和哉

旧作
・" North " / Darkstar
・" Pains of Being Pure at Heart " / Pains of Being Pure at Heart
・" Box of Dub " / Various Artists
・" 5: Five Years of Hyperdub " / Various Artists

ダウンロード
・" かぞえうた " / Mr.Children
・" You&Me " / Superfly

音楽19点、うちダウンロード2点。いやーずいぶんと買いましたね今月は。今年のリリースラッシュ本番にして、個人的に俄然ダブステップに興味が出てきたからでしょうか。その分音楽に向き合う時間も増え、充実を感じた1ヶ月でした!レビュー出来ていない作品も頑張ってレビューしていきたいと思います。

Comment
この記事へのコメント
ダブステ話いっぱいしましょー♪周りに話せる人いないんで、僕楽しいです(^ー^)ブログ仲間さんでも話せる人初めてです。ダークスター買われたんですね。ジェイムズ・ブレイク以上にダブステらしさのない音楽ですが、ブリアルにも通じる曇ったダークさが良いですよね。
2011/ 04/ 30 (土) 13: 31: 56 | URL | かおもじ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおもじさん
いつもコメントありがとうございます。

ダブステは本当に入口に立ったという感じですかね。今までは表層的にyoutubeなどで聴いていただけだったので。これからいろいろと勉強したいと思っているので、ご教授願えれば。

個人的にはトリップ・ホップの幻影を追いかけているのかなぁ~なんて思っています(笑)
2011/ 05/ 03 (火) 01: 36: 36 | URL | fafnir # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

