Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年2月の購入記録
2011年 02月 26日 (土) 18:35 | 編集
2011年2月の購入記録です。

新作
・" James Blake " / James Blake
・" Hardcore Will Never Die, But You Will " / Mogwai
・" Seefeel " / Seefeel

旧作
・" The Suburbs " / Arcade Fire
・" Since I Left You " / The Avalanches
・" Be " / Common
・" Come Around Sundown " / Kings Of Leon

DVD&Blu-ray
・" グラストンベリー・アンセムズ ~ザ・ベスト・オブ・グラストンベリー~ 1994-2004 "

ダウンロード
・" The King Of Limbs " / Radiohead

音楽8点、映像1点。今月はなんと言ってもレディオヘッドの新作に度肝を抜かれた月だったといえるでしょうね。アルバム自体が短いこともあってついついリピートが止まりません。あとはArcade Fireがグラミー獲ったということでミーハー買い。まだ好きになるほど聴き込んではいませんが。来月からはリリースが多くなり、そして各フェスのラインナップが発表される頃なのでますます音楽生活は充実しそうですね。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

