Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年1月の購入記録
2011年 01月 30日 (日) 21:58 | 編集
2011年1月の購入記録です。2011年もスタートしましたね。

新作
・" A History Of Now " / Asian Dub Foundation
・" Thunder Ate The Iron Tree " / A Lily

旧作
・" f#a# (infinity symbol) " / Godspeed You! Black Emperor
・" Yanqui Uxo " / Godspeed You! Black Emperor
・" Things Fall Apart " / The Roots
・" Succour " / Seefeel
・" When " / Vincent Galo
・" Enjoy Eternal Bliss " / Yndi Halda

音楽8点で、旧作大目となりました。ずっと前から欲しかったGYBEやヴィンセント・ギャロの作品を手に出来てなkなかホクホクといったところですね。前者に関してはI'LL BE YOUR MIRRORのイベント参加も決まったのでぜひ聴き倒したいところですね。
Comment
この記事へのコメント
読ませていただいております
GYBEは自分的にもなかなかキてます。来日ライヴやイベントには行けないんですが。。
ところで先週のwegワンマンには行かれなかったんですか?
2011/ 02/ 01 (火) 17: 04: 20 | URL | timbre.. # -[ 編集 ]
Re: 読ませていただいております
>timbre..さん
GYBE良いですよね~。データだけ持ってたのですが、久しぶりに聴いたらあまりの良さについポチってしまいました。イベントもちゃんと聞き込んでから参加したいと思っています。

えっ!WEGってワンマンあったのですか!?今知りました・・・日曜日だったので行けましたね。不覚です。
2011/ 02/ 02 (水) 23: 49: 11 | URL | fafnir # -[ 編集 ]
ぎゃーん!
wegの記念すべき初ワンマン、すばらしかったです。
コピペですがセトリ貼っときますね。

構成はツインギター(前田さん+もう一人。前田さんはずっと立って弾いてました)
ツインドラム+サックス+ヴァイオリン+チェロ+前田さんのMacbook…だったかな?

本来の音源を大胆にアレンジしたり
曲への導入や繋ぎに他のいろんな曲の素材を持ってきたり。
映像(VJさん)にもこだわった圧巻のステージでした。

【world's end girlfriend】セットリスト,
2011/1/29 "SEVEN IDIOTS PARTY" at LIQUIDROOM.

「第一部,world's end girlfriend & BLACK HOLE CARNIVAL」
1:Singing Under the Rainbow
2:Teen Age Ziggy
3:Galaxy Kid 666
4:Bohemian Purgatory Part.2
5:Decalogue Minus 8
6:Birthday Resistance

「幕間」
7:Nobody Comes Ghost Goes(SE)

「第二部,world's end girlfriend & POLTERGEIST ensemble」
8:100 years of choke
9:Ulysses Gazer
10:YOU
11:YOU 2nd
12:Scorpius Circus
13:君をのせて~ナウシカ・レクイエム(Feat. 湯川潮音)
14:光を映す影
15:Les Enfants Du Paradis
16:We are the Massacre
17:(The END)

「終演」
18:水の線路 / 生命は(SE)
2011/ 02/ 03 (木) 13: 37: 42 | URL | timbre.. # -[ 編集 ]
Re: ぎゃーん!
>timbre.. さん

結構曲数あるのですね~。行けば楽しめたのではないかと思います。
WEGが初ワンマンって以外ですね。イベントなどが多かったのですかね?

次こそは必ずみてみようと思います。レポートありがとうございました!
2011/ 02/ 09 (水) 06: 56: 59 | URL | fafnir # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

