Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Nine Horses
2005年 09月 20日 (火) 16:38 | 編集
う、うそ~!!

自分の「歌声が好きなアーティスト」五本の指に入るかと言われる David Sylvian の新ユニット
情報!その名も Nine Horses なり!!っていうか、かなり前の情報だったんだねこれ・・・。

Nine Horsesは、彼と、実弟のスティーヴ・ジャンセン、そして、バーント・フリードマンによるユニット
で、アルバムでは、ジャンルの境界を壊し、さまざまなスタイルを融合した実験性も持ちつつも、美し
いポップなメロディも忘れないサウンドを展開。またゲストには、長年の友人である教授こと坂本龍一
がピアノで参加しているのをはじめ、ポップながらもアヴァンギャルドな空気を醸し出す独特のサウン
ドが人気のスウェーデン出身の女性シンガー・ソングライター、スティーナ・ノルデンスタムがバック・
ヴォーカルで参加している模様です。リリースは英国にて10月10日に予定されています。 


クラシカル、来たこれ?彼の歌声ってクラシックの美しい旋律ととても合うから嬉しいですね~。
最近のエレクトロニカな方向性も好きですけどね。絶対買いますよこれ。この人リリースターム
が長いんだか短いんだか分からないのでこのニュースには驚きです!「ジャンルの境界を壊し、
さまざまなスタイルを融合した実験性も持ちつつも、美しいポップなメロディも忘れないサウンドを展開。」
ってツボに入ること決定。グフフ、また彼の歌声を堪能する日は遠くないぞ~。

あ、ちなみに今日ミスチルとnidoとYamauchiっていう日本人のエレクトロニカユニット、合計三枚買って来ました。
うぅ~日本人アーティストのCDは高すぎるよぅ!ヽ(`Д´)ノ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

