Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年2月の購入記録
2010年 03月 01日 (月) 04:16 | 編集
2010年2月の購入記録です。

新作
・" All The People Blur Live In Hyde Park " / Blur
・" There Is Love in You " / Four Tet
・" Heligoland " / Massive Attack
・" THE BEST OF スチャダラパー1990-2010 " / スチャダラパー

旧作
・" Voodoo " / D'ANGELO
・" The Wild Bunch - The Story Of A Sound System Mixed By DJ Milo " / DJ Milo ※
・" Felt Mountain " / Goldfrapp ※
・" The Blueprint 3 " / Jay-Z ☆
・" Madvillainy " / Madvillain
・" until tomorrow " / Manual
・" Armistice " / Mutemath ☆
・" 11 " / スチャダラパー ※

DVD&Blu-ray
・" NO DISTANCE LEFT TO RUN " / Blur

☆はサンプル
※は中古商品

音楽12点、映像1点と並な感じですね。今月はなんといってもマッシヴ・アタックの新譜が自分的には大目玉でした。7年ぶりの新作ですからね。たしかに低音部や緊張感に関してはいろいろと意見があるようですが、自分的には十分佳作に入れていいと思います。フジロックも来ますね!行きたい! あとは今更スチャダラパーに嵌り倒しているという。そもそも日本語ラップをそこまで聴いてきていない人間なのですが、スチャダラには日本人らしさを感じでそれがとても良い。これから細々とカタログを集めそうな感じです。それに関係してか(?)洋楽のヒップホップも少しずつ集めてます。madlibとかなんで今まで聴かなかったのか分からないほど自分にはツボな音。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

