Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WILD/Dr. / 安室奈美恵
2009年 04月 03日 (金) 01:58 | 編集

WILD/Dr. / 安室奈美恵

安室奈美恵という総合プロデュース演出というかクリエイト集団というか、そういったものの
凄みを感じる。バキバキで硬質なエレクトロ・トラックで現在の安室奈美恵という像を1mmも
崩していない"Wild"に、ボレロまでネタに使ってテクノ、ハウスまで経由する"Dr"。すごくス
トレートにカッコいいイメージを喚起させる前者も勿論好きだが、後者のなんじゃこれ!?っ
ていう連続する興奮っていうのはなかなか味わえないんじゃないかなぁ。まず単純にサビは
どこっ?っていう疑問を持つ人はかなり居るだろうし、なぜにボレロ!?っていうのもあるし
(PV見たらなんとなく理解できたような。っていうかあのPVもいちいちクオリティ高い)。あれ
J-Popってなんだったっけなだとか、R&Bってなんだったけなという、ちょっと面食らうぐらい凄
い曲。しかも安室奈美恵という超有名アーティストがあの会社でやっちゃうのだから恐れ入る。
この自信の持ちようはベストが好評だったからなのか。否が応でも次を期待させる。

( 2009 , Single )
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

