Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
zack is bak!!
2008年 07月 18日 (金) 11:18 | 編集
onedayasalion.jpg

ついにレイジのザックがシーンに戻ってきます!「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの
ザック・デ・ラ・ロッチャと、元マーズ・ヴォルタのジョン・セオドアが新たなプロジェクト
"One Day As A Lion"を立ち上げ7月22日(US)にEP盤をリリースする。(日本では
9月24日発売予定) 」ということです。フルアルバムではないのですが、実に8年ぶり
の新作です。レイジの再結成もあり、良いタイミングでの復活かと思います。というか
本当に待ってました!最近、レイジの再生率がかなり上がっているのは、自分だけ
じゃないはずです(笑)

で、その音源が漸く到着!彼らのマイスペースにて"Wild International"が公開され
ました!なるほど、レイジの激情というか熱はそのままに手法が大分変わってますね。
軽快なデジタルビートに、上モノも結構歪んでて、良い具合の緊張感を生んでいます。
何よりもザック節が健在なのが何よりも嬉しいところ。怒りから冷徹な表現へ・・・
とにかくアルバムが楽しみであります(その前にEP、もちろん買いますよ)!

そういえば、ザックと言えば、DJ SHADOWやNINのトレントとも仕事をしているって話が
ありましたけど、今回は全部お蔵入りですかね?この新曲を聴く限り、両者とのコラボ
レーションはかなり良い結果を生んでそうなんですけどね。

- 関連ページ -
One Day As A Lion 公式ページ
One Day As A Lion : Myspace
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

