Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のニュース08年4月
2008年 04月 29日 (火) 18:28 | 編集
最近の音楽情報を見事に主観交じりで紹介。でも今回は音楽以外も少し。ドウゾ。

Coldplay新作ジャケ決定&新曲が1週間限定で無料配信
恐らく今年に出る中で最も期待されているだろうと思われるコールドプレイのアルバム。
その詳細がようやく出てきました。日本時間20:15から新曲配信決定。恐らくかなりの
アクセスになるのでは?そしてジャケが↓

coldplay_viva.jpg


ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」ですね。フランス革命を題材にした、ロマン派の傑作
です。なんでそんなこと知ってるかって?・・・そりゃあドラゴンアッシュと同じネタだからです
よ(笑)見た瞬間吹き出してしまった。恐らくDAのメンバーも笑っているでしょう。
とにかく新曲を即効でDLして聞かないと始まりませんね。

高橋幸宏、信藤三雄 主催のフェス"WORLD HAPPINESS"決定。
目玉は何と言ってもHASYMO!!!!マッシヴがキュレーターを務めるメルトダウン・フェス
ティヴァルにYMO名義で出ることは決まってましたが(非常に行きたい)、ついに東京でもライ
ヴ決定です。だがしかし・・・開催日は8/10。見事にサマソニというかコープレと被っておりま
す。両者を天秤にかけて、考えること小一時間。今年のサマソニは諦めて、こっちに行くことに
決めました。やっぱりあの御三方をどうしても見たい!ということで。今年はなんとなく「サマソ
ニ」に行かない理由を探していたような気がするので、諦めがつきました。やっぱ06年ほどの
興奮が無いですね、今年のサマソニは。

Radiohead ベストDVDには初の商品化作品が多数収録!
ベスト盤CDには非難轟々ですが、DVDには皆様寛容みたい。というか待ってました!という
か。初収録の内容が多いみたいで、レディへファンの皆様、これはマストバイですよ。

Metal Gear Online βテスト 開始
これは1週間ぐらい前からやってますけど、実際に稼動したのは25日でしたっけ。初日は
ティティー(エラー音)の嵐でしたからね。で、今、一番燃えてるのはこれです。操作性に
少々不満があったり、ステージが狭いと感じますが、楽しい!っていうかまだテストの段階
ですしね。スナイパー率が高いのには笑いました(かくいう自分も)。PS3持っている方は
無料で出来ますので是非。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

