Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マッシヴ最新情報08
2008年 04月 24日 (木) 00:22 | 編集
我が、心の支えマッシヴ・アタックの最新情報がBARKSのこちらの記事に載っていたので紹介。
本人達の口からではなく、ホレス・アンディから語られているっていうのが気になりますが、それ
でも情報が無い今はかなり貴重。気になったことをピックアップ。

ホレス・アンディとの曲は3曲。
でもまだ完成していないようですね・・・。

アルバムの完成にはまだ時間がかかりそうだが、夏のツアーは決まっている
「アルバムの完成にはまだ時間がかかりそうだが」
「アルバムの完成にはまだ時間がかかりそうだが」
「アルバムの完成にはまだ時間がかかりそうだが」

ってどんだけ待たせるんですか!?盟友のポーティスヘッドはもう出しますよ。
06年あたりから新作が出るって言われているのに・・・。夏のツアーが決まっていると言うこ
となので秋ぐらいには出して欲しいんですけど。でも普通に来年とか言われそうで怖いです。

マッシヴ・アタックは6月14~22日、ロンドンのサウスバンク・センターで開かれるメルト
ダウン・フェスティヴァルの監修を務める。今年の同フェスにはマッシヴ・アタック自身
やホラス・アンディのほか、イエロー・マジック・オーケストラ、エルボー、グレース・
ジョーンズらが出演予定。

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・イエロー・マジック・オーケストラ?ってフツーに書いてありますけど
マジですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?YMO名義での出演って一体いつぶりなんだぁ!?うわぁ
行きたいです、非常に行きたいです・・・けど無理ですね。このフェスの詳細がここで見られる
んですけど、「Vangelis's Blade Runner Soundtrack」やら「Massive Attack Presents
Future Sounds of Hip-hop」やら魅力的な文字が沢山。く、悔しい・・・。

てなわけで、本当に待ってます、マッシヴさん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

