Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音楽日本
2008年 03月 22日 (土) 06:36 | 編集
musicjapan.jpg


皆さん今日の深夜に放送されていた「MUSIC JAPAN (Oversea)」はご覧になりましたでしょうか?
NHKGJ!としか言いようが無い充実ぶり。特集アーティストはマイケル・ジャクソン、レッドツェッペ
リン、アリシア・キーズ、ジャスティン・ティンバーレイク、セルジオ・メンデス、レディオヘッド、ステ
ィーヴ・ジャンセン(たぶん放送順)。まず最初の二組はスリラーの14分ノーカット版PVとカシミー
ルの9分のノーカットライヴ映像でした。これだけでも最早民放ではありえない贅沢な尺の使い方
ですが、他のアーティストもスタジオライヴやインタビューなどかなり充実。既出映像が多いのは
否めませんけど、洋楽をこれだけ地上波で流すとは!!そして何故にスティーヴ・ジャンセンが
NHKで!?(笑)いや、もちろん嬉しいですけどね。内容は自分が行ったコンサートの映像でした。
尺はかなり短く、画質もかなり低かったですが、良かったです。

そういえば最近良質な洋楽TV番組って減りましたよね。MTVとか見られないのでちょっと悲しい
です。まぁテレビあまり見ないですけど、って身も蓋も無い感じで終了。

MUSIC JAPAN 公式ページ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

