Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Daft Punk 単独来日公演“ダファンクフェスト”の開催が決定!
2007年 08月 15日 (水) 15:37 | 編集
もう1週間ぐらい前のニュースになりますが、これは衝撃でした。以下抜粋。

昨年の“SUMMER SONIC 06”では入場規制となり、度肝を抜かれた驚愕のライヴが伝説となりつ
つあるダフト・パンクだが、なんとライヴとしては初となる超待望の単独来日公演が決定した。ツア
ーのタイトルは、その名も“ダファンクフェスト”。一体今度はどんなステージで我々の度肝を抜いて
くれるのか、今から期待は高まるばかりだ。来日公演のスケジュールは、12/6(木) 大阪・神戸国
際展示場、12/8 (土)・12/9(日) 東京 幕張メッセ・イベントホールの全3公演。チケットは¥8,000
(税込/ドリンク別)で、発売日は現在調整中となっている。

伝説になりつつある、というか伝説でしたあれは。実際に見れてここまで自慢できるライヴは
他にないもの。それぐらい凄かったんですよね。未だに映像で見なすと思い出して鳥肌立ったり
しますからね(笑)でも圧死しそうなぐらい混んでて、踊れなかった記憶もあるので再来日は嬉し
い限りです。これも行きたいイベントの一つですねぇ。今年は見たいものが沢山・・・。

追伸:コメントをせっかく頂いておきながら、返信が遅れてしまってすいません。
これからは出来るだけ早めの返信を心がけていきますので、コメントを躊躇なさらずに!
Comment
この記事へのコメント
サマソニ
こんばんは、ご無沙汰してます。
今年はサマソニ行ってきましたよ!
確かに去年に比べれば、出演アーティストの魅力は劣りましたが、
それはそれとして充分楽しめました。
観たアクトのほとんどが秀逸なパフォーマンスばかりで、
ベスト・アクトを選ぶのが難しいほどです。
なるべく早くレポもアップしたいとは思っていますので、
そのときは覗いてみてくださいね。

Daft Punk 来ますねー。
サマソニでも頻りにアナウンスしてました。
去年、見逃した身としては是非観たいところですが...
2007/ 08/ 15 (水) 21: 53: 00 | URL | sgw # bBmFigmc[ 編集 ]
まじですか!!来るんですか!!
サマソニではメタリカを見たうえ(こちらも素晴らしかったですが)北米ツアーのも逃したのでこのニュースは大変うれしいです!!今度こそは~~!!
2007/ 08/ 17 (金) 06: 51: 19 | URL | きょん # -[ 編集 ]
>sgwさん
今年はいかれたんですか!?なんだかんだ行って今年も中々いいアクトが揃ってたようですね。色々なレポを読んで行けばよかったかもと思いました。特にカサビアンの急成長ぶりには去年のミューズが重なったそうで。ぜひ目撃したかったです。他にもトラヴィス、アンクル、マニックなどなどよかったみたいで。

ダフトはぜひ一度は見ておくべきです、はっきりいって。あれはすごいですよぉ、お世辞抜きで。本当に伝説的ですから。

>きょんさん
ええきます!たぶんセットなどは変わらないと思いますが、何といっても単独ですからね。
2007/ 08/ 17 (金) 15: 47: 43 | URL | fafnir # eqP7eH0Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

