Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラルクすげー
2007年 06月 15日 (金) 15:59 | 編集
少々古い情報ではありますが、びっくらこいたので。
"Seventh Heaven"の理解のされなさにちょっとした無念さを抱いているところですが、
そのL'Arc-en-Cielが5ヶ月リリースというとんでもないことをしでかします。

8月29日  シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
9月 ライヴ DVD  昨年の15th L'Anniversary Live
10月 シングル
11月 シングル
11月 2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』


ジャニーズでもこんなにリリースしないだろ・・・・常識的に考えて。絶頂期を思い出します。
"MY HEART DRAWS A DREAM"はCMでちょこっと流れているのですが、ラルクのポップ
サイドを楽しむには十分よさげな出来。というか自分はDVDとアルバムしか買いませんが。
生粋のファンはお財布が大変なことになりますね。2万近く飛ぶんですか?

というか楽しみはやはりアルバムでしょうに!アルバムでしょうに!!
なんかかなりポップな出来になりそうな気配がしますね。
Comment
この記事へのコメント
毎月とはすごいですね。創作意欲に燃えてるんですかね?これは二度目の黄金期でしょうか。期待。
2007/ 06/ 18 (月) 18: 43: 18 | URL | きょん # -[ 編集 ]
初めまして
初めまして。少し前からblog読ませて頂いてます。とてもいい文章書かれますね。

洋楽リスナーでいてラルク絶賛してくださる方、なかなかお見かけしないのでちょっと親近感持ちつつ読ませてもらってます(笑)

「Seventh Heaven」、1位になったもののチャートに長くとどまることは出来なかったようで・・・軽快なダンス・ナンバーながら、実はメッセージソングだったりするんですよね。もっと多くの人に伝わって欲しい気がします。

連続リリースは全部買うことになりそうです…頑張って働きます(笑)それではお邪魔しました~


2007/ 06/ 19 (火) 02: 46: 19 | URL | ぴーす! # oyCfJ0mM[ 編集 ]
>きょんさん
曲が溜まってたんでしょうかね。ソロとかやってましたからねぇ。もっとマイペースにやってもいいのに(笑)とにかくアルバムに期待。

>ぴーす!さん
初めまして。

そうなんですよ、洋楽聴いててラルクも好きって言うのはなかなか見当たりませんよね。若干過小評価されてるのかなぁって思ったりします。

新曲も洋楽的で洋楽ファンなんかは好きそうなんですけどねぇ・・・サビが無く、グルーヴに任せるあたりが。

全部買うんですか!?スゴイですねぇ。自分はさすがにシングルは買いませんねぇ(サンプル盤をもらいましたが)。
2007/ 06/ 20 (水) 06: 28: 49 | URL | fafnir # ztgWhDes[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

