Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まさか
2005年 07月 06日 (水) 20:41 | 編集
先月のリリースラッシュも終わり、今月はかなり落ち着きましたね。今月は先月買った分
の大量の新譜とHMVのトリプルポイントデーに買った6枚の旧譜(ほとんどクラブ系)を
聴きまくりたいと思います。あ、でもDragon Ash 、 mold 、 The Arcade Fire は注目
してます。っていうか絶対買います(笑)

そして自分でも驚いているんですが、なんと日本のポップスでアンテナに引っかかるもの
が出てしまいました。疲れてるのかなぁ(笑)その名も YUI 。普段は絶対こういうの好きに
ならないんですけど・・・。なんでだろうって自問自答したところ、自分好みのルックスである
こと(結局ミーハーかお前も)、真剣であること。周りの超下世話ポップスの中では相当
光って見えます。こりゃ一雨きそうだな。
Comment
この記事へのコメント
ほほぉ♪
奇遇ですね。
実は私もこのアーティストの歌にはちょっと耳を惹かれました。
何ヶ月か前に何かのニュース番組で取り上げられていたのを聴いて、
歌声が非常に印象に残りましたね。
J-POPもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思いますた♪
2005/ 07/ 07 (木) 22: 26: 24 | URL | WOLFGANG # Dc/xdYY6[ 編集 ]
WOLFGANGさん、コメントありがとうございます。
自分以外にも「洋楽好き」でこのアーティスト
に惹かれた人がいたので嬉しいです。自分も
そこまで疲れてたんじゃないなと(笑)
アルバムでたら多分買っちゃいます。
2005/ 07/ 08 (金) 16: 18: 05 | URL | Fafnir # qNXjQhIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

