Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロマンティックあげるよ / 中川翔子
2007年 04月 09日 (月) 13:15 | 編集

" ロマンティックあげるよ " / 中川翔子

これから怒涛のようにライヴレポートとCDレビューを書くつもりなのでその前の箸休め的な意味も
込めてこの曲を紹介(しょこたんには悪いけど)。しょこたんが新しくリリースするアニメソングカバ
ーアルバムの中から。18~28歳ぐらいの男子ならばこの曲を知らない者は居ないはず!そして
名曲!こういうのが様になるんだよな~、しょこたんって。もちろん本業が歌手ではないのでテク
ニック的にはちょっと上手い素人って感じなのだけど、まず声がアニメソングに合っているし、その
辺のアイドルより曲へののめり込み方が違う。いや、歌に限らず幅広い技能を持っている彼女は
評価しているのよ、実は。また、アレンジがちゃんと現代風になっているので今聴いても全然苦し
くない。PVがDB風になっているのもポイント。でもチャリって、スイカって、ピルクルって!(笑)

残念ながら買うことは永遠に無いだろうが(ぇ)、気づくと聴いている気がする・・・。
Comment
この記事へのコメント

ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-89.html
です。
2007/ 04/ 09 (月) 13: 30: 46 | URL | Wii に夢中 # -[ 編集 ]
ご紹介いただいてありがとうございます。こんな投げやりな記事をピックアップしていただけるなんて。

これからもどうぞご贔屓に。
2007/ 04/ 11 (水) 22: 47: 11 | URL | Fafnir # hFmqO6D.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

