Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
What I've Done / Linkin Park
2007年 04月 07日 (土) 15:54 | 編集

" What I've Done " / Linkin Park

自らプログレッシヴなレコードと語る新作"Minutes To Midnight"からの先行シングル。
U2ばりのスケール感を持った曲(PVがなんとなくVertigo似てるかも)。マイクのラップを
使わず、チェスターの伸びやかな歌声にフォーカスを当てているのもポイントかな。しかも
このチェスターの歌声が気持ち良い、気持ち良い。映像はお前らもか!とつい思ってしまっ
た政治的な内容も。でも映像を伴って見るとこの曲の力強さが増幅されるような気がする。
というか途中のスローモーションがカッコよすぎ。

新作は色々と新機軸があるようなので楽しみだけど、今までの良さを崩してしまっているの
ではないかと不安も。そもそもスタイルが魅力的だったわけだしね、彼らは。まぁ聴いてみな
ければ分からない。聴けるのは1ヶ月先。首を長くして待っていよう!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

