Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2&3月の購入記録
2007年 04月 01日 (日) 03:04 | 編集
2月、3月、二か月分の購入記録です。

新作
・" Pocket Symphony " / Air
・" Memory Man " / Aqualung
・" Neon Bible " / The Arcade Fire
・" INDEPENDIENTE " / Dragon Ash
・" Heights " / Eskju Divine
・" FPMB " / Fantastic Plastic Machine
・" Cendre " / Fennesz + 坂本龍一
・" Traffic And Weather " / Fountains of Wayne
・" Harmony " / Free Tempo ☆
・" Kiss The World " / GOOD 4 NOTHING ☆
・" The Sweet Escape " / Gwen Stefani ☆
・" Yours Truly Angry Mob " / Kaiser Chiefs ☆
・" Home " / Mr.Children
・" Dark Is The Path Which Lies Before Us " / The New Trust
・" Hit & Fun " / Puffy ☆
・" ALTERNA " / RIZE ☆
・" Violence & Birdsong " / Union Of Knives
・" Hurtbreak Wonderland " / World's End Girlfriend
・" 平成風俗 " / 椎名林檎 × 斉藤ネコ

旧作
・" The Low End Theory " / A Tribe Called Quest
・" Midnight Marauders " / A Tribe Called Quest
・" In The Flat Field " / Bauhaus ※
・" PSYENCE " / hide ※
・" Live Through This " / Hole ※
・" Closer " / Joy Division ※
・" No Wow " / The Kills ※
・" Six " / Mansun ※
・" Deserter's Song " / Mercury Rev ※
・" MG4 " / Mondo Grosso ※
・" 深海 " / Mr.Children ※
・" Every Day Is Exactly The Same (EP) " / Nine Inch Nails ※
・" Enter The Wu-Tang (36 Chambers) " / Wu-Tang Clan
・" 無罪モラトリアム " / 椎名林檎 ※

DVD
" Beside You In Time "/ Nine Inch Nails
" Trainspotting "

※は中古商品
☆はサンプル盤

CD33点、DVD2点と今回も結構買ってますね。新作は半分ぐらい聴きました。旧作は
BauhausとMansun,The Kills(こんなに良いバンドだとは思ってなかった)がかなり最高
であとはデータ持ってたものの買い直しですね。椎名林檎は綺麗な中古が漸く手に入り
ました。あとはサンプル盤を結構頂いたのが嬉しかったですね。

あとNINのDVDは泣きました(笑)
Comment
この記事へのコメント
NINのDVD泣いたんですか(笑)Beside You In Timeは鳥肌でしたよね。映像や照明の演出も凝っててさすがというか。ぜひまた生で見たいもんです…
2007/ 04/ 01 (日) 12: 41: 44 | URL | きょん # -[ 編集 ]
ぅ・・・うわぁ~'ー';Fafnirさん、お金持ちですねぇ(汗
こんなに買えるなんて、うらやましい・・・
2007/ 04/ 01 (日) 16: 49: 09 | URL | ayako # -[ 編集 ]
>きょんさん
泣きました(笑)途中からなんかおかしいなぁと思っていたら、きづいたときには目からなんか出てました。そしてhurtで号泣。いや、恥ずかしながら大感動です、ハイ。生で見たらヤバイでしょうね。

>ayakoさん
いや、お金持ちなんじゃなくて、CDにしかお金を使ってないんです(笑)いっぱい買っているように見えますが半分以上は中古だったりサンプルだったりするので金額的にはそこまで大したこと無いです。とはいえ買いすぎというのは自覚してますが('・ω・`)
2007/ 04/ 02 (月) 09: 47: 10 | URL | Fafnir # TG6.bmsA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

