Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
New Born / Muse
2007年 03月 10日 (土) 12:26 | 編集

" New Born " / Muse

いよいよ今日から来日公演が始まるミューズのライヴ映像。いやーぶっ飛んでます(笑)自分
は明日、あの狭いハコでこれを見られるかと思うといやがうえにも盛り上がってまいります。し
っかし上手いですねー演奏も歌も。彼らが宇宙人だという未確認情報もあながち嘘ではないか
と思ってしまいます(・∀・)途中のギターソロなんかは「ちょwwww」って感じですね(CDヴァージ
ョンと違いすぎ)。これぐらいのテンションで望んでくれたら幸いです、マシュー殿。ちなみにこの
映像は英国の大きなフェス・グラストンべリーのトリを飾ったときの映像です。DVDにもなってる
のでよければドウゾ。さあ明日にはプラギンベイベーとかウーウーウーヤイヤイヤイヤイとか
サークルオブデスとかスーパーマッシヴブラックァフォー!!とか色々聴けるわけですね。
楽しみすぎる!!ヤバイですよぉ!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

