Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Girlfriend / Avril Lavigne
2007年 03月 06日 (火) 13:56 | 編集

" Girlfriend " / Avril Lavigne

何かと話題のアヴさん新曲。いやー変わりましたねぇ・・・この振り付けにこのPV。前作まで
のゴシック風ロック(目の周りだけか)を引き継ぐかと思いきや、グウェンステファニーみたいな
方向性へ。5年ぐらい前のアヴさんなら「なにこのだせぇ曲は?早くチャンネル変えてよ」って仰
りそうです(笑)個人的にはこういう楽しげな感じも嫌いではないですけどね(アヴさんホントに楽
しそう)。ただ間違いなく賛否両論の嵐が来そうですね((( ;゚Д゚)))果たしてニューアルバムは成功
するのでしょうか。成功しなくても本人が良けりゃ良いのでしょうけど。間違ってもブリ●ニーのよ
うにはならないでほしいです、ハイ。それにしてもPVの「いけてないアヴリル」カワイソス(´・ω・`)
サマソニくるって噂ですけど、まだ需要あるんでしょうかねぇ?
Comment
この記事へのコメント
同感です・・・
ぁ、初訪問です。どうも初めまして♪

私も"Girlfriend"のPVを見たんですが(私は彼女のMySpaceのページで見ました)・・・ホント、Fafnirさんと同感です。私は、グウェンと言うよりは、もうブリトニーっぽくなっちゃった気がしましたよ>_<。(まぁ、ブリトニーは最近髪を剃っちゃったりして、いろいろ話題になってますが・・・それは置いといて。)
PV見る前にサウンドだけ聴いたときから、Fafnirさんの言う「ゴシック風ロック」ではなくなるんだろうコトは想像はしていたんですけど・・・「以前の」アヴリルファンだった私としては、ちょっとがっかりしたPVでしたね。
2007/ 03/ 09 (金) 09: 26: 23 | URL | ayako # -[ 編集 ]
どうも初めまして!

やっぱりそう感じますよねぇ。自分も初期の行き場がなく叫んでいる感じが好きだったので。ただブリトニーまでは行ってないと思いますけど(笑)とにかくアルバムを早く聴きたいですねぇ。アルバム一枚で聴かないと判断できないですから・・・でも期待は薄まりましたねぇ('・ω・`)
2007/ 03/ 10 (土) 16: 05: 26 | URL | Fafnir # YH5dTrlM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

