Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Summer Sonic 07 始動
2007年 03月 05日 (月) 15:27 | 編集
自分が旅行行っている間にサマソニが大変なことになってましたよー!( ´Д`)

まずArctic Monkeysがヘッドライナーと言うことに驚き!そして個人的にはちょっと・・・去年
サマソニで見ましたがいまいち盛り上がれなかったんですよねぇ。後ろのほうで見たからかも
しれないけど。あと、いくらなんでも早すぎないかなぁとも思うわけですね。まぁ2ndの出来次第
で考え方も変わってくるのかもしれません。世間でも賛否両論ですね。

「アークティックに続くのは、やはりUKアーティストです。」
→ということは、Travis , Kasabian , The View(まだ未聴だわ)あたりですか。
個人的にはPlacebo!Placebo!Placebo!(切願)

「女性アーティストが多く絡むステージになりそうです。」
→Bjork , Madonna(希望的観測) , Avril Lavigne , Evanescence ,
椎名林檎(これまた希望的観測), Flyleafあたりですかね~。無理があるか(笑)

「ソニック・ステージについては、近年のサマソニでのイメージで考えてみてください。
このステージは、まさにサマーソニックの「肝」です。 」
→去年のソニックといえばトゥール!ということは同じ系列で考えればMarilyn Manson ,
NIN , Rage Against The Machine , The Smashing Pumpkinsの大物アメリカンロック
バンドって感じですかい。これは無理がありすぎか・・・(´・ω・`)

「東京も、休憩場、もしくは2日間の基地となるようなキャンプ・スペースを獲得すべく交渉中。 」
→これも実は期待。去年は一度帰宅しなければならなかったので。

個人的にはRadiohead , NIN , Incubus , Faithless , Delaysのどれかが来てくれればなぁ
と思ってます。あとはレイジとスマパンの再結成組。

第一弾アーティスト発表は、3月12日です。
Comment
この記事へのコメント
フジの公式サイトで日高が
「NIN?スマパン?そんなん断ったよハハハ(やや誇張あり)」
とか言ってるのを見たときにはもう血管という血管がブチ切れましたが。

とりあえず、3/12を楽しみにしています。
2007/ 03/ 06 (火) 13: 55: 31 | URL | アトミ # MDMkRtpI[ 編集 ]
返信が遅くなってすいません。

それ自分も見ました。おいおい!断るなよ!!とすかさず心の中で突っ込みを入れてました(笑)その面子が来たらどんな手を使ってでもフジ行きますよ。

サマソニは今年はちょっと雲行きが怪しいですねぇ、個人的に。去年のマッシヴ、ダフトを見たときの高揚感がないような気がします。
2007/ 03/ 10 (土) 16: 02: 27 | URL | Fafnir # cWiw50g2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

