Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CHE.R.RY / YUI
2007年 02月 16日 (金) 23:37 | 編集

" CHE.R.RY " / YUI

YUIの新曲のPVが早くも流れてた。しかしリリースペースが早くなったね、あまり擦り減らさない
で欲しいけれど。さて、"CHE.R.RY"は実に春らしいポップで陽気な曲。相変わらずこの人のソン
グライティング能力はすごいよなぁ・・・どの曲も強烈なフックを持っているというか。そして多分
YUI史上最もハッピーな曲じゃないんだろうか。PVで見ても表情が以前よりもずっと柔らかくなっ
たような気がするし(キレイ→カワイイになったって感じかな 笑)。やっぱり映画出演、フェス
など色々なことを経験して、それをそのまま成長の糧として受け取る素直さと強さを持っている
からでしょう。変わり続けるYUI、いいじゃないですか!まぁもちろん以前のような、どこか陰を
持った危なげな雰囲気も好きだったけど。でもあの歳のアーティストの変化を拒むのはあまり
にも酷でしょう(ちなみに自分と同い年)。次のアルバムもそろそろ発表になるのかね。ツアー
も行ってみたいなぁ、そういえば。

あと最後に暴走させてもらえば

カワエエェェ(*'Д`*) 

完全にタイプのお顔です。もちろん音楽的評価とは別ですけど(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

