Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
進め!Green Day!
2005年 04月 08日 (金) 20:52 | 編集
greendaypa.jpg

僕らのヒーロー、Green Dayの新作「American Idiot」がもはや700万枚を突破!凄すぎ。
初めて聴いたときから大好きだったけどまさかこんなに売れるとは思わなかったなぁ~。
グラミーをはじめ、その他の賞も総なめ状態だし、まだまだこの勢いはとまらないでだろう
ねぇ~。アルバムはもちろんシングル「 Boulevard Of Broken Dreams 」も好調 (この曲の
PV好きなんだよな)。続くシングル「 Holiday 」もかなりいい曲。そして!個人的にもう一雨
きそうだなぁと思うのはさらに続く予定( いつかは不明 )のシングル 「 Wake Up When
September Ends 」!!この曲はアルバムからは少し浮いているんだけど、歌詞、メロディー
共にとても美しい曲で涙腺を刺激すること間違いなし。今からPVが楽しみ。まだアルバムを
聴いたことない人はもったいない!今すぐ聴くべき!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

