Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NIN Year Zero 投下
2007年 02月 06日 (火) 20:01 | 編集
来日公演も決定したNine Inch Nailsの新作"Year Zero"が全米で4/17に発売されることが
決定した模様。どんだけ働き者になったのさ、トレントさん。既に特設サイトもオープンされ
ておりますが、まだまだ詳細は後日発表になりそう。早く先行シングルのPVなんかを見た
いところ。曲数は16曲ぐらい(?)で、"the beginning of the end"などが入るそう。

アルバム発売前にはDVDも出ますし、5月にはライヴもありますから今年はNIN YEAR
ですね。ファンとしては嬉しい限りです。特集記事でもやりましょうかね。

そういえば関係ないけど、そろそろマッシヴの新作が発表されてもいいですよねぇ・・・。

- 関連ページ -
" Year Zero "特設サイト
Comment
この記事へのコメント
うわぁ、本当にこんなに早くリリースしちゃって良いんですか!?ww
4月リリース、という意外には余り情報は入ってきませんね。どんな作品なのか想像し難い…
2ndと4thの中間あたりをお願いしたいです(無理だろうな)ww
2007/ 02/ 06 (火) 21: 57: 17 | URL | アトミ # MDMkRtpI[ 編集 ]
おお!4月17日ですか!さっそく手帳にメモメモ。

じゃあ私は3rdと4thの中間ぐらいで(どんなんやねん)。ついでにStill要素なんかも入ってたらもっと嬉しいです。すいません。生意気なこと言って。笑
2007/ 02/ 08 (木) 01: 46: 32 | URL | きょん # -[ 編集 ]
>アトミさん
シンプルで攻撃的な作風になるという噂ですけど。いや噂というかトレントさんの言葉ですけど。

4月以降ってリリースとんでもないですよね。お金ためないと。

>きょんさん
国内盤は25日です。きょんさんならたぶん国内盤を買われるかと思うのですが。いや、自分がそうなので(笑)

自分も繊細な要素が入ってれば良いなと思ってます。そういうところが好きですから。でもなんか吹っ切れたアルバムになってそうですね。間違ってもフラジャイル方向にはならないでしょうねぇ~。
2007/ 02/ 09 (金) 04: 56: 07 | URL | Fafnir # kI5S/VJE[ 編集 ]
「2ndと4thの中間」←これ良いですねぇ!!自分も"with teeth"より"fragile"の方が好きなので♪
繊細+疾走感みたいのが欲しいデス(笑)
2007/ 02/ 20 (火) 18: 53: 44 | URL | ダ・ビンチ # WwSEJKX6[ 編集 ]
>ダ・ビンチさん
なんか初期の音を今の技術で作ったらああなるのかなぁって感じだと勝手に思ってます。どちらにしろ聴きやすいアルバムになるのではないでしょうかね。そこに繊細さなども落とし込んでくれるとなお良いです、ハイ。
2007/ 02/ 22 (木) 02: 08: 42 | URL | Fafnir # .xBdHPaY[ 編集 ]
"fragile"みたいな時期もあって"with teeth"を経て今に至る、トレントさんの過程が、"Harvest"の時期を乗り越えて前作あたりからじょじょにふっ切れてきて今作で完全にふっ切った感のある、我らがあの方(笑)にかぶるような気がしています!!自分的には。2人とも、2バンドともサイコーですっ♪
2007/ 02/ 26 (月) 01: 44: 13 | URL | ダ・ビンチ # WwSEJKX6[ 編集 ]
>ダ・ビンチさん
確かにわれ等のあの方にかぶりますね。まー長年一線で活動している人たちには共通の苦悩と抜け出し方があるのかもしれませんね。ホントにカリスマ性のあるひとにしか分からないでしょうけど(笑)

どっちもホントにホントに大好きです。音楽性的には真逆と言ってもいいんですけどねー。音楽って不思議ですね。
2007/ 02/ 27 (火) 06: 44: 32 | URL | Fafnir # bxvF113M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

