Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コーチェラフェスに連れてって
2007年 01月 28日 (日) 16:05 | 編集


Coachella Valley Music & Arts Festival

Friday April 27:
Bjork/ Interpol/ The Jesus and Mary Chain/ Arctic Monkeys/ Jarvis Cocker/
Sonic Youth/ Faithless/ DJ Shadow/ Peeping Tom/ Brazilian Girls/ Peaches/
Rufus Wainwright/ Nickel Creek/ We Are Scientists/ Digitalism/
Stephen Marley feat. Jr. Gong ..and more

Saturday April 28:
Red Hot Chili Peppers/ The Arcade Fire/ Tiesto/ The Decemberists/ Travis/
Kings of Leon/ The Rapture/ LCD Soundsystem/ New Pornographers/
The Black Keys/ !!!/ Ozomatli/ Fountains of Wayne/ Jack's Mannequin/
Peter, Bjorn & John/ Cornelius/ The Fratellis/ Justice/ The Cribs ..and more

Sunday April 29:
Rage Against The Machine/ Manu Chao/ Air/ Happy Mondays/ Willie Nelson/
Paul Van Dyk/ The Roots/ Crowded House/ Kaiser Chiefs/ Damien Rice/
Placebo/ Richie Hawtin/ Soulwax/ CSS/ Klaxons/ Lily Allen/ Amos Lee/
Spank Rock/ Against Me!/ Ratatat/ The Feeling/ The Kooks/ Tapes 'n Tapes/
Lupe Fiasco/ Mando Diao ..and more

コーチェラフェス、非常に行きたいです、行きたいです、行きたいです。

ていうか

ホントに行こうかと考えてます!

だって日本で見られ無そうなバンドがいっぱいいるんですもん。プラシーボとかプラシーボ
とかプラシーボとか(笑)あとルーファスさんやビョーク姫の美声も聞きたいし、リッチホーテ
ィンやエール、ジャスティスなんかの音の洪水にものまれたい。そしてなんといってもレイジ
再結成は見逃せない!!!聞くところによればこの日限りの再結成だそうで。これは是非
とも拝みたい。拝み倒したい。

今ざっと調べたところ、全部で10万円弱ぐらいでホテル&チケット&航空券のツアーがある
ようです。こ、これはマジで行っちゃいそうです!我ながらあっぱれバカ音楽熱!(笑)

- 関連ページ -
・コーチェラフェスティバル公式HP


Comment
この記事へのコメント
うわー!
さすがコーチェラは一味違いますね…アクが強すぎるといいますか(笑)
個人的に2日目のラインナップが神です。
!!!がパフォーマンス物凄いらしいですよ~行かれるのであれば拝んでくださいw
レイジ復活は1日だけだったんですね…残念…(ノд`。)
2007/ 01/ 28 (日) 17: 10: 00 | URL | ミキティ # 64owOXpE[ 編集 ]
コーチェラほんとに行きたいですね!ビョークもみたいし、ジザメリもみたいし、まあアークも一応見ときたいですし笑 プラーシボやラプチャー、LCD、!!!なんかもライブよさそうなんで押さえたいですね。
しかし10万かあ。。行ったらレポお願いします♪
2007/ 01/ 29 (月) 13: 48: 37 | URL | # -[ 編集 ]
>ミキティさん
色々なジャンルを聴くわれわれのような人間にはたまらないです、ホント。個人的にはどの日も見たいアーティストが居ますねー。だからこそ10万もかけて行こうかといってるわけですけど(笑)

>タケウチさん(?)
タケウチさんでいいのでしょうか?ホストを見る限りそうなのですが。ライヴ楽しそうなバンドばかりで見たい、見たい!とこれが初めて発表された日からずっと思ってました。個人的にはやはりRATMとPlaceboがダントツに見たいです。ただ行くとしても自分は一人ですけどね!(笑)
2007/ 01/ 30 (火) 00: 51: 31 | URL | Fafnir # HYF34T6c[ 編集 ]
レイジ、復活するんですかぁ!!と思ったら1日オンリーですか。。サマソニなんぞで来てくれるとうれしいのですけどねぇ~
サマソニといえばスマパンが来ると大胆予想してる方がおられましたが実現したら生"Adore"や"today"聞きたいですねっ!
"today"とくれば、われらがあのバンド(笑)、収録曲だけは決まりましたね!!!Fafnirさんのいうとおり"develop the music"は"house of velocity"なかんじでしたね。そしてやはり11曲目のfeat.が予想外でした(*_*)
何はともあれ早くこいこい2月21日ですねっ♪♪♪
2007/ 01/ 31 (水) 00: 06: 56 | URL | ダ・ビンチ # WwSEJKX6[ 編集 ]
初歩的なミスしましてすいません笑
レイジはやっぱ再結成して日本とかも来て欲しいですね!こんな豪華なフェスなかなかないですよねえ。一人だとしても行くとしたら全然OKじゃないですか!
2007/ 01/ 31 (水) 16: 26: 27 | URL | タケウチ # -[ 編集 ]
>ダ・ビンチさん
これでコーチェラ行ってそのあとサマソニにきたら逆にショックですけどね(笑)まぁフェス全体的にも魅力的なので◎なのですけど。サマソニにスマパンでたら最高ですねー!聴きたい曲いっぱいあるので。

DAもうすぐ発売なのにあんまり解禁されませんね。やっとPVとタイアップ曲が出てきたぐらいでしょうか。こんなにもったいぶって良いアルバムじゃなかったら殴りますよ、ホント。そーいえばDA関連ではチケット発売日を忘れて寝過ごしてしまいました。行きたかっただけに残念('・ω・`)

>タケウチさん
やはりタケウチさんでしたか!コーチェラ再度調べなおしたら20万弱かかることが発覚しました。最初の2倍じゃーん!でも行きますけどね!もうほぼ決定というか、もうすでにコーチェラを視野に入れて普段の生活をすごしております。もちろん一人旅です、ハイ。
2007/ 02/ 01 (木) 15: 38: 38 | URL | Fafnir # sT6JgqCc[ 編集 ]
私も気になってますコーチェラ。まだ確定していませんがもし現地で会ったらよろしくお願いします(笑)ってお互い顔わかりませんけど。美味しいですねーこのメンツ。けっこう不便なところでやるのでどうしようか迷ってます。日本からそのためだけに行くんだったらツアーとかあって便利なのかもしれませんけどねぇ。
2007/ 02/ 02 (金) 01: 04: 16 | URL | きょん # -[ 編集 ]
早速、"fly"チェックしてみましたよー
う~ん、毎度のことながらスバラシイですっ!!
携帯会社のCMも"Life goes on"に続き2社目ですね!曲の方は短すぎてよくは分かりませんが。。

個人的な意見ですが、カップリングの曲入れるなら"stir"じゃなくて"grief~"の方を入れて欲しかったなぁと思う今日この頃デス。
2007/ 02/ 02 (金) 02: 56: 22 | URL | ダ・ビンチ # bzglU0SQ[ 編集 ]
>きょんさん
行けたらいいですねホント!面子がホント凄いですから。レイジだけのためなら踏みとどまるところですが。ビョークに、そしてそしてプラシーボつД`)もし、きょんさんがよかったら現地で一緒に回りませう。言葉もきょんさんの方が遥かに融通が利きますし(笑)

>ダ・ビンチさん
flyは激しくはないですけど、凄く滑らかな素晴らしい曲だと思います。また、名曲が増えたな、と。CMの曲はアグレッシヴでこれまた好きです。やはり日数かけてじっくり作った甲斐はありますね。

たぶん流れを考えてstirにしたんじゃないでしょうかね?確かに単体だとgriefの方が好きですけど、アルバムで聴くとまた別の魅力があったりするじゃないですか。まぁ聴いていないのでなんともいえないのですけど(笑)

あ、チケットの件メールしますので。
2007/ 02/ 02 (金) 15: 50: 48 | URL | Fafnir # imuijwaw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

