Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Independiente詳細
2007年 01月 23日 (火) 16:00 | 編集
しつこいぐらい紹介している(買え!っていうか買え!)我らがドラゴンアッシュのニューアルバム
「インデペンディエンテ」の詳細が発表されました。といっても試聴とかは一切無いですが。


" Independiente " / Dragon Ash

01. Independiente(Intro)
02. Develop the music
03. stir
04. Fly
05. Ivory
06. Liberted de fiesta
07. EI Alma feat. SHINJI TAKEDA
08. Rainy
09. Step show(Interlude)
10. Samba'n'bass
11. Luz de sol feat. 大蔵 ( from ケツメイシ )
12. few lights till night
13. Beautiful
14. 夢で逢えたら

気づいたことを箇条書き
・シングル全曲収録、カップリングも"stir","Rainy"を収録(新曲は9曲)。
・ジャケがなんのこっちゃ分からん。色も絵も新しい感じだけど。
・フューチャリングに武田真治&ケツメイシ。ケツメイシにはビビった。
・タイトル曲はイントロ。ということは今回も大曲は無しか?
・タイトルから見るに前半イケイケ、後半しっとりか。DAのアルバムは全部そうだけど。
中盤が(若干ジャズっぽく)ゆったりサックスぶわぁーって感じだったら最高だな~。
・インタールードはダンサーお披露目会か。リズムが滅茶苦茶だったら面白そう。

とにもかくにもデビュー10周年の記念日

2/21発売です!

買え!っていうか買え!(浄水器の押し売りみたいですね)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケツメイシケツメイシは、男性4人で結成されているJ-POPのラップ|RAPグループ。1993年(平成5年)に結成され、1996年(平成8年)に現在のメンバーで新たに発足して活動
2007/01/26(金) 04:37:36 | ちひろの記録
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

