Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケルベロス・サーガ
2007年 01月 12日 (金) 19:47 | 編集
ちょっとヲタ気味(主に音楽)の自分ですが、今まで「フィギュア」というものに惹かれたことはあり
ませんでした。萌え系はおろか、攻殻のタチコマさえも。だがしかし、今回ほど「欲しい!」という
衝動に駆られるフィギュアはありません。見た瞬間にそう思いました。




かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!(この情熱伝わるかな・・・笑)

その名も「ケルベロス・サーガ プロテクトギア 小白丸忠一 首都警特機隊突入隊員」。
タイトル長っ!以下説明と基本スペック。

説明:押井守の名作「ケルベロス」シリーズとタカラトミーの合作によって生まれた新シリー
ズ「ケルベロス・サーガ」がジェネクス・コア シリーズ第2弾として登場!人間が装着している
ようなシルエットを生み出しました。前作「鷲尾翠」同様、今回もクオリティに関してはコア
ユーザー納得の出来となっている事間違い無し!

商品内容
・MG34装備
・バックパック・マウザー
・オプションハンド
・小白丸忠一フィギュア
・小白丸忠一装備品一式
ケルベロス・サーガ プロテクトギア
小白丸忠一 首都警特機隊突入隊員(92式特殊装甲服)
KERBEROS SAGA(C)MAMORU OSHII/BARQUE INC.
プロテクトギア・デザイン:竹内敦志

標準価格 18,690円

え?18,690円!?高いでしょそりゃ(実際は15000円前後で売られているようですが。それでも
高い。)。まーでもこのクオリティならしょうがないですかね・・・。実際に購入した人のブログを回
ったりしましたが、どの人も絶賛してます。だってねー!かっこいいもんねー!(笑)腰に構える
大型銃器「MG34」の迫力と赤く光る目の鋭さには痺れます。いやー「人狼」で見たときもこりゃカ
ッコいいなと思いましたが、まさかここまでリアルに再現できるとは・・・。恐れ入りました。

あっ、「音楽ブログ」というのを忘れてついつい暴走してしまいました・・・。
でも欲しいんだから仕方ありません。高いけど買っちゃうだろうなー。
Comment
この記事へのコメント
うーわー!
よもやこんな所も好み被ってるとは思いもしませんでしたよ…
人狼みた当時はホビー雑誌とかで特集もやってて、プラモスキーだった(今でこそ一線を退いてますがw)自分はモロはまりでしたよ!当時はフィギュアなんて高嶺の花でしたが…orz

もはや人間と言うよりむしろ人型兵器。重火器好きにはマジでたまりません(;>д<)
すみませんテンションあがってきました(笑)
2007/ 01/ 12 (金) 20: 00: 41 | URL | ミキティ # -[ 編集 ]
>ミキティさん
えぇ、こんなとこまで被ってましたか(笑)記事では若干暴走気味ですが、カッコいいですよねーホント。見るたびに欲しくなります、っていうかたぶん買います。

しっかしこういうフィギュアって高いですよね。プラモ好きの方々(俗に言うアキバ系??)はお財布との相談が大変そうですね。
2007/ 01/ 14 (日) 02: 40: 34 | URL | Fafnir # GFXTbFNI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

