Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いんでぺんでぃえんて
2007年 01月 09日 (火) 19:08 | 編集
Dragon Ashがニュー・アルバム『INDEPENDIENTE』(インデペンディエンテ)をバンド・デビュー
からちょうど10周年の誕生日となる2/21にリリースすることが決定した。デビュー満10周年で
Dragon Ashが放つ同アルバムは最新シングル「Ivory」「few lights till night」「夢で逢えたら」
の3曲も収録された珠玉のアルバムに仕上がっている。ハードコア、オルタナティヴ、ミクスチ
ャー、ヒップホップ、ドラムンベース、ラテンなど自らの成長をレベル・ミュージックの歴史に重
ね合わせて新たな音楽を取り込み変化し続けてきたDragon Ashの到達点となるアルバムだ。

ドラゴンアッシュ関連の記事ばかりで恐縮ですが、ついに正式に公式発表がなされました!
タイトルはスペイン語ですかね。シングルも全て収録されるようですね。自分は全部好きなので
嬉しい限りです、ハイ。ですが、まだ他の収録曲も分かっていませんし、どんなアルバムかも
分かりませんので目が離せませんね。続報を待つ!!
Comment
この記事へのコメント
いんでぺんでぃえんて
今さらですが、あけおめです(笑)
2月21日発売予定ですがなかなか詳細入ってきませんねぇぇ。1日前にゲットできるとして今日でちょうど一ヶ月前なんですけどねぇ。。なんか限定版はPVが入るだけというウワサが… ということは恒例のPV集は出さないのですかね?シングルじゃない曲のPVも撮ってDVDにしてくれるほうがうれしーですね!!
愛のある(笑)レポート拝見させていただきました!バナナネタ知りませんでしたよ(笑)
DAにはまった曲が同じだったのでビックリしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

<ジャ●ーズや●ー娘。の
ラップだけは未だに許せないんですよねー(笑)関係ないのでこれぐらいにしますが。>
マチガイナイデスネ!!!
2007/ 01/ 20 (土) 17: 23: 39 | URL | ダ・ビンチ # WwSEJKX6[ 編集 ]
>ダ・ビンチさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。

もう試聴始まってもいい頃なんですけどねぇ。前作のときは割と早くから色々やってた覚えがありますが。PVつくのは正直・・・って感じです。CDエクストラって画質悪いですからねえ。あとメイキングとかも見たいのに。まぁでも今やインターネットで見る時代ですからしょうがないのかもしれませんが。肝心の内容はものすごく楽しみですけどね!

確かにあれは「愛のある」レポートでした。思い入れたっぷりです。もう昔から雑誌で追っかけてるんで(バックナンバー買いあさったりして)バナナねたもありますよ(笑)初期の頃は目がギラギラしてましたからねー。それとやっぱ"Deep Impact"は偉大です。あれで嵌った人結構見かけました。
2007/ 01/ 23 (火) 15: 20: 44 | URL | Fafnir # nkutbCtA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

