Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ことよろ
2007年 01月 02日 (火) 10:14 | 編集
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、当ブログをご贔屓に。
自分は正月は休むまもなく働いておりまして、音楽、映画どころ騒ぎじゃないです つД`)
結局新年の瞬間も寝てましたし。まぁ後数日でゆっくり出来るので良いのですが。

今年も続々と期待のアーティストが新作をリリースするそうですね。レディオヘッド、マッシ
ヴは言うに及ばず、フィーダーやデーモンの新プロジェクトなど、実に様々な人達が既に
アナウンスされております。今年も去年同様、半狂乱的音楽人生を送るのでしょう(笑)
去年はたくさん旧作を買ったので、今年は新作をたくさん買いたいです、ハイ。

では、今年もよろしくお願いします!
Comment
この記事へのコメント
今年は期待の新作がたくさんありますね。趣味もかぶってることですし、また盛り上がっていきましょう!
2007/ 01/ 04 (木) 00: 53: 43 | URL | きょん # -[ 編集 ]
Deftonesの記事を探していたら、こちらに行き着きまして。
ちらちらと記事を読ませて頂いています、アトミです。
新年なんで(何 コメントさせてもらいましたー。
2007/ 01/ 05 (金) 00: 42: 46 | URL | アトミ # -[ 編集 ]
>ミキティさん
コメントを誤って消してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。情報交換しましょう!

>きょんさん
趣味がかぶってる分お互いのテリトリー外をカバーできれば良いですね!とりあえず今年はNINでしょう!

>アトミさん
読んでいただいてありがとうございます。こんな勝手気ままにレビューしているブログを。また遊びに来てくださいねー。
2007/ 01/ 06 (土) 15: 17: 59 | URL | Fafnir # 1yLURhzA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

