Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12月の購入記録
2006年 12月 30日 (土) 13:33 | 編集
ついに今年も終わりですね。

新作
・" 夢で逢えたら " / Dragon Ash
・" To All New Arrivals " / Faithless
・" The Black Parade " / My Chemical Romance
・" Money For All " / Nine Horses
・" Deadwing " / Porcupine Tree

旧作
・" almost blues " / Wyolica ※
・" Tulsa For One Second " / pulseprogramming
・" FIVE " / Rip Slyme ※
・" Time To Go " / Rip Slyme ※
・" Second Life Syndrome " / Riverside
・" Ladies and gentleman we are floating in Space " / Spiritualized
・" Pieces in a Modern Style " / William Orbit
・" The Lie Lay Land " / World's End Girlfrend

DVD
" ブレードランナー (最終版)"

※は中古商品

本当は2006年全部やろうかと思ったのですが量が多すぎたので止めました(笑)
CD13点、DVD1点と12月にしては結構購入しました。新作は全部良かったですね。一番聴いた
のは当然DA。やっぱり冬の名曲です、ハイ。旧作は買いそびれていたエレクトロニカとか邦楽。
というか今更になってリップって・・・。そして個人的に最も嬉しかったのはブレードランナー(!)
これは現在では廃盤になってレアモノ化していたので見つけたときは狂喜乱舞しました(もちろ
ん心の中で)。まぁまだ一回も見てませんが('・ω・`)今月は飲み会やコートとかにもお金を使っ
たので経済的には苦しかったですね。

あと、Cut Chemist とか Midlake も聴きたかったんですけどねぇ。ま、中古待ちで。

皆さん良いお年を!
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです
しばらく休んでましたが新年に合わせて再開しようと思っています。
また良い音楽を探していきたいと思いますので今年もよろしくお願いします♪
2007/ 01/ 02 (火) 08: 17: 15 | URL | creem-soda # -[ 編集 ]
>creem-sodaさん
あけましておめでとうございます。再開おめでとうございます。お互い更新がんばって行きませう。

今年もミュージックライフを満喫しましょう!
2007/ 01/ 02 (火) 10: 15: 58 | URL | Fafnir # uP41QbLw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

