Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NIN LIVE DVD "Beside You in Time "詳細!
2006年 12月 11日 (月) 19:07 | 編集
besideyouintime.jpg
" Beside You in Time " / Nine Inch Nails

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
来ましたよ全国のNINファンの皆様。ライヴDVDの詳細が来ました。
「収録のメインとなるのは、2006年冬に行なわれたアメリカ・ツアーの模様」だそうで、その他
特典映像(PVとかリハーサル映像とか)も収録されるようです。またDVD盤のほかにもブルー
レイ版、HD-DVD版の発売予定もあるそうです(自分はDVDでおk)。

よかったーブート買わなくて(笑)NINの公式DVDはクオリティが高いですからね!
あの坊主のトレントが叫び、囁き、飛ぶ(!)様をこの目に出来るわけですね。そしてなんと
現在ニューアルバムを制作中だそうで、噂では現在ミックス段階、4月に発売されるのでは?
ということです。まぁあのトレントなので実際に発売されるまでは確証が持てないのですが(笑)
そのままの流れで単独来日をしてくれるとありがたいでーす!!(・∀・)

とにかく

発売予定日は2007年2月27日です!!(米国)


01. Love Is Not Enough
02. You Know What You Are?
03. Terrible Lie
04. The Line Begins To Blur
05. March of the Pigs
06. Something I Can Never Have
07. Closer
08. Burn
09. Gave Up
10. Eraser
11. Right Where It Belongs
12. Beside You in Time
13. With Teeth
14. Wish
15. Only
16. The Big Come Down
17. Hurt
18. The Hand That Feeds
19. Head Like a Hole

- 関連ページ -
NIN 公式HP
" [With Teeth] "レビュー(当ブログ内)
Comment
この記事へのコメント
ぎゃー ぎゃー ぎゃあーー
(言葉にならない)

取り乱して大変失礼いたしました。絶対買います。The Big Come Downが入ってるのが個人的に嬉しいです。
2006/ 12/ 11 (月) 20: 42: 38 | URL | きょん # -[ 編集 ]
かわなくてわー!!しかもニューアルバムもでるんだー!!楽しみすぎる♪♪
2006/ 12/ 12 (火) 00: 21: 50 | URL | PARABO # -[ 編集 ]
>きょんさん
わかります、わかりますよー!!なにせ4年ぶりのDVDですからね!(自分が見たのは最近ですけど)

自分はwith teethの楽曲が初めてライブバージョンで聴けるのが嬉しいですね。あのアルバムでも気に入っている曲が沢山あるので。2ヶ月辛抱して待ちましょう!

>PARABOさん
楽しみすぎです、ホント。ニューアルバムも出るなんて。トレントさんったら働き者なんだから。ついでに日本にも来て欲しいです、ハイ。
2006/ 12/ 12 (火) 21: 46: 13 | URL | Fafnir # kI5S/VJE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

