Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お買い物
2006年 12月 10日 (日) 22:49 | 編集
今日は久しぶりに買い物に行ってきました。ええ、今日はごく普通の日記ですよ(笑)

最近はすっかり寒くなってきたので、コートを購入。2万5000円。高かったけど暖かそうだった
し、着心地もタイトで気に入ったので。う~ん、でも高いなぁ・・・( ´Д`)服は安くて良いものを
見つける方が楽しいんですよね本当は。

そして今日もCDは忘れませんよ。タワレコ、ユニオンと回って3枚ぐらい買いましたよ。
Nine Horses , Faithless , Wyolica それとブレードランナーのDVD(!)。ブレードランナー
のDVDはマジでビックリ。現在は廃盤になってるのでまさか見つかるとはおもわなんだ。

あと、お気に入りのブート屋さんでToolとPlaceboのDVDを購入。まずプラシーボですが、絶対
ライヴ下手だと勝手に思ってたんですけど(失礼)、かなり上手くてビックリ!特にモルコさんの
声が逞しくて・・・CDとまったく同じが、いやそれ以上の迫力でした。"Because i want you"の声
を張り上げるところ泣きそうに(これがまた良く伸びるんだ)。なんで来日しないんだよーつД`)
で、トゥールですが・・・ナンジャコリャ( ゜д゜)まずメイナードさんのサングラス+モヒカン+上半身裸とい
うまったく意味不明な格好からしておかしいですが、演奏もこりゃすごい。客に全く媚びてないの
に、迫り来る感じは何なんでしょうか。これは生が凄そう・・・あとダニーさんが千手観音にしか見
えません(笑)

あっ!あと久しぶりにゲームなんてものを見てみました。最近のゲームって凄いんですねー。
なんかオヤジみたいなこと言ってますが。個人的には、今買うならXbox 360かPS2or3って感じ
なんですが、「ブルードラゴン」の店頭映像を見てたら360欲しくなりました。HALO 3もやりたい
し。でもPSのゲームも久しぶりにやってみたいし・・・まぁゲームは後回しですね。

って感じです(結局音楽部分の記述が一番多くなってしまった)。今日は休みなんでどこも
混んでましたねー。歩いてたらいきなり「手相勉強してるんですよ!」って笑顔で言ってきた人
とかもいたし(しかも二人)。しつこかったなー、あの人。最初から相手にしてなかったのに、そ
れでもしつこく「手相見せてください」って言うもんだから、はっきり「イヤです!」と言ってしまっ
た。その後空気固まってしまったなー。悪いことしちゃったなー(苦笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

