Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにブラー
2006年 11月 24日 (金) 21:45 | 編集
グレアムがバンドへの復帰を検討!?
グレアム・コクソンが、ブラーへの復帰を考えていることを明かした。'02年にバンドを脱退したグレ
アム。しかし、先ごろブラーのアレックス・ジェイムスが、4人でまたアルバムを作りたいとのコメン
トを発表したことを受け、グレアムも再結成を考えていることを認めた。「それについては、今のと
ころアプローチはされていないよ。僕は考えているけどね。おもしろくなるかな? ちょっと恐いか
も? スタジオでの力関係はどうなるだろう? 僕もプロモーションしなくちゃダメかな? ツアー
はやるの? なんて、考えることが山積みだよ。そんなわけで、今もまだじっくり検討していると
ころなんだ」。(
Vibeから一部抜粋 )


おぉぉぉぉぉぉ!!!!(・∀・) 遂にグレアムからの返答あり!!
今までは他のメンバー(主にデーモン)が一方的に、素子を求めるバトーのように(分かる人だけ
分かって下さい)求めるだけだったけど、ここへきてグレアムにも変化が。相変わらず心配主な彼
だけどこのコメントから察するにまんざらでもない??うわー戻ったら面白いだろうなぁ~。それで
来日ツアーとか・・・想像しただけでワクワクしてくるんですが( ´Д`)

ただ心配なのはグレアムが今のブラーの色に合うかどうか。3人になってから"Think Tank"という
充実作を出しただけに、もう一度あの時に戻れるのかどうか。または新たなblur像を構築できるの
か。まぁ戻ってもいないうちから心配してもしょうがないので長い目で見てやるとしますか。

ところで肝心のデーモンたんはGorillaz & 新バンド「 Good The Bad And The Queen 」の活
動で大忙し?この新バンド何気に超楽しみなんですけど・・・。メンバーが豪華なのはもちろん、再
度デンジャーマウス起用、「"Parklife"の続編だ」なる気になりまくり発言、などなど何だか売れまく
りそうな予感。来年の1/17に日本先行発売だそうです。早く音源聴きたいぞー!!

さてブラーのDVDベストでも見ましょうかね・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

