Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナインインチネイルズッ!!
2006年 11月 12日 (日) 23:52 | 編集
nin.jpg

( ・∀・)ハハハ/ l/ l/ l/ l /ヽ/ヽ/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ノ \ ノ \

写真を見てお分かりのとおり、先日記事で取り上げたNINのライブ盤(限定版)を手に入れま
した!グフフ・・・笑いが止まりません。ワタクシ今日MOGWAIのライブがあったので、開演
まで中古CD探しをしようと思ったのですよ、4時間ぐらい(最早どっちが目的だか分かり
ません)。で、だめもとで探し始めたのですが、なんと1件目で発見してしまいました(!)しか
もお値段1000円ちょい(!!)あれー良く行く町なのになー、なんで今まで見つけ
られなかったんだろうなー・・・。たまたま入っただけなのかも。で、あまりのも安く手に入った
ので調子に乗ってDVDもタワレコで買っちゃいました。ザ・NIN三昧(・∀・)!

でもそのおかげでライブまで暇すぎて死にそうでした。結構寒いし。
でもライブ自体は良かったですよ♪詳細は後日アップしますので。

今ちらっと2枚とも聴いてみましたが、クオリティタカス・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
皆さんレア盤は●ニオンがオススメですよ。値段も安いですし。
Comment
この記事へのコメント
わー、あるもんなんですねー!しかもDVDまで買っちゃいましたか(笑)

Stillいいですよね。もしかしたらいちばん好きかもしれません。NINのコアな部分を取り出してきたというか。またこんなアルバムも作ってほしい、って本気で思うんですけど。

Beside You In Timeも待ちきれません。私も最近またNIN熱復活しています…
2006/ 11/ 13 (月) 16: 08: 31 | URL | きょん # -[ 編集 ]
http://ameblo.jp/beatjunkie/
getおめでとうございます!しかも破格で!
ninの中で最高傑作と言い切ってもいいぐらいの作品だし、ある意味ベスト盤といってもいいですよね。

Mogwaiのレポ楽しみにしてます。
2006/ 11/ 13 (月) 22: 30: 48 | URL | beatjunkie # -[ 編集 ]
>きょんさん
ええ、調子に乗りました。ライブ盤リリースの一報を聴いてから(たぶん"Beside~"のダイジェストを見てから)、NIN熱のスイッチが一気に入ってしまいまして。もうこうなると誰にも止められません(笑)とりあえずオリジナルアルバムは集めたんで次はリミックスです。

Still激しく良いです。本当にいち作品としてリリースしても良いぐらい。あれを聴いてさらにNINが好きになりました。きょんさん確かライブ盤は聴かれてないんですよね?ホンットに上手すぎるんでお時間があったら是非~。

ライブ盤&新作をまちませう!!

>beatjunkieさん
破格でのゲットはかなーり嬉しかったです。その日はウキウキでした(笑)確かにベスト盤と言っても良いような内容ですね。[With Teeth]のが入ってませんが。

モグワイのレポート書きました。なんか抽象的になりすぎてあまり良く書けてないと思います・・・。良ければ感想ください。
2006/ 11/ 13 (月) 23: 42: 37 | URL | Fafnir # qCbA3tMI[ 編集 ]
そうなんです、まだ買ってないんですよーライブ盤。Still買ったくせに(笑)いずれ買うことは決定してるんですけど、もちろん。ネットで拾ったサマソニの音源とか時々聴いてますね。

彼らはライブで化けるのでほんとにおもしろいですよね。同じ曲でもメンバーによってアレンジも変わりますしね。ということで、ジョッシュ・フリースのドラムが激しく聴きたいので再来日希望です。

新作は出るんでしょうか?笑今までより間隔短くなればいいですけど…。全部インストでも何でもいいから聴きたい(笑)
2006/ 11/ 14 (火) 09: 31: 54 | URL | きょん # -[ 編集 ]
>きょんさん
ライブだとその凶暴性がより露になるというか、ホントに化けますよね。CDやDVDでもそれが分かるのがこの"All~”の優れているところですね。まだ自分は生で彼らを見たことないので是非みたいです・・・。

あと、最近"Still"にハマってしまって、しばらく抜け出せそうにないです。オリジナルアルバムももちろん素晴らしいですが、凄いですね"Still"も。中毒性なら勝っているかも。

新作が来年の4月に出るという噂がありますが・・・まぁトレントですからねぇ(笑)ただ最近はホントに信じられないぐらい働いているみたいで。新作→来日ツアーだったら昇天ですね!
2006/ 11/ 15 (水) 15: 19: 45 | URL | Fafnir # GFXTbFNI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

