Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10月の購入記録
2006年 10月 31日 (火) 23:24 | 編集
えーもう10月終わりなんですねー。では早くも過ぎてしまった今月の購入記録をドウゾ。

新作
・" The Information " / Beck
・" Body Riddle" / Clark
・" Sensuous " / Cornelius
・" A Posteriori" / Enigma
・" The Open Door " / Evanescence
・" Masked " / GARI
・" NUNKI " / Kahimi Karie
・" Island " / Koop
・" Placebo ( 10th Anniversary Edition )" / Placebo
・" Hello Everything" / Squarepusher
・" 39108 " / 吉井和哉

旧作
・" Mutations " / Beck ※
・" Audioslave " / Audioslave ※
・" UMBRA " / Boom Boom Satellites ※
・" White Pony " / Deftones ※
・" Voyageur " / Enigma
・" e・go・is・tick" / GARI
・" NEW RADIO STATION" / GARI
・" Hide Your Face" / Hide ※
・" Waltz For Koop " / Koop
・" Broken " / Nine Inch Nails ※
・" Pretty Hate Machine " / Nine Inch Nails ※
・" Music For The Jilted Generation " / The Prodigy ※
・" HIGHVISION " / Supercar ※
・" Undertow " / Tool
・" FOUR SEASONS " / The Yellow Monkey ※
・" GOLDEN YEARS Singles 1996-2001 " / The Yellow Monkey ※

DVD
・" Phase Two : Slowboat To Hades " / Gorillaz

※は中古商品

CD27点、DVD1点と7月以来の多さ。実際まだ半分も聴いていない・・・。特に今月は新作が多くて
大変でした(しかも良い作品ばっかり)。旧作は買ったはいいものの聴けず。まぁレンタルしてたも
のの買い直し品もあるんですけど。旧作の中古をこんなに買ってしまった原因は最近「ナインイン
チ・ライブ盤発掘の旅」出たから。4,5件探したものの、結局見つかりませんでしたがお土産はいっ
ぱい(笑)やっぱり中古CDの誘惑には負けてしまった( ´Д`) ライブ盤以外の買ってなかったもの
を一気に揃える。"Wish"カッケェェェェ!!あと個人的に嬉しかったのはイエモンのベスト。これに
しか入ってない" Brilliant World "を良い音で聴けたのは嬉しかった!" FOUR SEASONS "に入
っている"Tactics"もカッコよくて懐かしくてイイ(・∀・)!この曲は「るろうに剣心」のED曲なんです
よ。ええ、毎週見てました。よく考えればこのアニメがイエモンとラルク(四番街)の原体験なのか。

来月は今月よりはリリースが落ち着きそうです。まず個人的に爆弾投下のIncubus。ホントにホン
トに楽しみです。その他にはDeftones , Nine Horsesなど。HydeのライブDVDも出ますね(これ
は保留中)。ミュージックライフは止まりません。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

