Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生インキュバスに会える!?
2006年 10月 19日 (木) 21:16 | 編集
incubus2006.jpg
最新のアー写。カッコいい・・・カッコ良いよブランドン ( ´Д`) というか全員キメてます。

来月を新作をリリースするインキュバス周辺が盛り上がって気ました。以下Vibeから抜粋。

生インキュバスに質問しよう!潜入レポーターを大募集!
前作より約2年ぶりのニュー・アルバム『Light Grenades』を11/22にリリースするカリフォルニア
出身のラウド・ロックバンド、インキュバス。今作は、プロデュースにレッチリやパール・ジャムな
どを手がけるブレンダン・オブライエンを迎え、制作に1年もの時間を費やした意欲作だ。なんと
この新作をいち早く聴くことができる大先行試聴会の開催が決定し、ブランドン・ボイド(vo)とマ
イク・アインジガー(g)も来日することになった。現在、レーベル・オフィシャル・サイトでは、10/
31(火)19:00より都内某所にて開催される同試聴会への潜入レポーターと二人への質問を大募
集中だ。なお、締め切りは10/26(木)となっているので、生インキュバスに会いたい人は奮って
応募しよう!


「応募しよう!」って軽く言われてもこっちはビックリしてそれどころじゃないですよ(笑)そういえ
ば前作でも同じようなことをしてたなぁ~。新譜が聴けるだけじゃなくてメンバー(といっても二人
だけだけど)も見れる、質問できるとはインキュバスファンとしてはたまらないところ。

ただ

ぶっちゃけ

生ブランドンを拝みたい

もうこれに尽きます。音源は早く聴けるけど試聴会だから一回しか聴けないからね。でもお顔は
長い時間見られそうだから・・・って別に顔で好きなわけじゃないですよ(笑)でもやっぱり世紀の
イケメンを拝んでおきたいというか、こっちにもそのオーラを分けて欲しいというか・・・。

そうはいってもやっぱり楽しみなのは音。前作は制作期間が短かったこともあり成熟を見せなが
らも躍動感あふれるハードロックという感じでしたけど、今作はじっくり作られたそうなので一層自
分たちの世界観に磨きがかかっていることでしょう。個人的な予想としてはヘイロー2のサントラで
見せていたような組曲形式の音楽性にも挑戦しつつ、ハードな曲は一層ハードに、甘い曲は一層
甘くなっているんではないかと。先行シングルの"Anna Molly"ではまだまだ判断できないってこ
とです。あ~とにかく楽しみ!

スケジュールチェックしていけそうだったら応募してみましょう!是非!

- 関連ページ -
Incubus 公式ページ ( Japan )
Vibe
Artist Pickup 01 : Incubus
先行シングル" Anna Molly " ( You Tube )
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
Incubus、楽しみですねー。
このビジュアルの渋さは何かを期待させます!!
僕は初期の「enjoy incubus」の頃のファンキーな感じが好みなので、
そういう楽曲が多かったら良いなぁと。
ブランドンは男から見ても溜息出ますねぇ。
学生時代に見た福山雅治にも同じニュアンスの敗北感を感じましたが、
本当に男前やなぁと・・・。
はぁー。
2006/ 10/ 20 (金) 02: 24: 54 | URL | K # -[ 編集 ]
>Kさん
自分はインキュバスが大好きなので新作のニュースを聴いたときは飛び上がるぐらい嬉しかったです(笑)個人的には最新作が一番好みなので、あれからどれだけ音楽性を進化させているか非常に気になります。

毎回思いますけどホンッとにキレイな顔してますよねぇ~。あれであの歌声、性格ものほほんとしているらしいですからまさにパーフェクトですよ。自分もため息です。はぁー( ´Д`)
2006/ 10/ 21 (土) 16: 26: 26 | URL | Fafnir # sT6JgqCc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

