Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
女神様降臨
2006年 10月 17日 (火) 00:34 | 編集
はっはっは・・・これは夢なんじゃないだろうか。そう思うのも無理はありません。なぜなら

MUSEも来日決定だからですよ!!!

マジですかークリマンさん。グッジョブですよ。ってかTOOLもきちゃうし、来年の2月、3月が
楽しみで仕方ありません。この2公演に関してはどんな手を使ってもチケットを手に入れます。
そのためならこの手を血に染める覚悟もアリです(大嘘)。とにかく嬉しい!ミューズはフェス
で見ましたけど、フェスだけに周りがミューズファンばっかりというわけでは無かったので不完
全燃焼という感じがしていました。でも今回は単独なので盛り上がりまくるでしょう!もうそれこ
そ「ブラギンベイベー!!」から「スーパーマッシヴブラックァフォー!!」まで合唱&モッシュ
のオンパレードでしょう。そして個人的には"Invincible"の感動をもう一度。

うわ~興奮してきたぞ!今日は寝られません!!(笑)
Comment
この記事へのコメント
楽しみ
やっと決まりました!!!
サマソニで見てなかったので単独
公演を待ち望んでました。
3月というのが微妙な時期ですが・・・
行きやすい日に決まって欲しい♪
2006/ 10/ 17 (火) 06: 51: 11 | URL | creem-soda # -[ 編集 ]
争奪戦ですねーこれは。何が何でも行きます、めちゃめちゃ予習して行きます。大合唱でマシューを感動させましょう、ええ。
2006/ 10/ 17 (火) 14: 41: 26 | URL | きょん # -[ 編集 ]
ASPのご紹介
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
2006/ 10/ 17 (火) 20: 55: 53 | URL | e-アフィリ # SFo5/nok[ 編集 ]
リベンジ
またご無沙汰してしまいました。
遂に Muse 来るんですね!
サマソニ行けなかったリベンジ、やっと果たせそうです。
仕事は忙しい時期ですが、絶対行きたいなぁ。
2006/ 10/ 17 (火) 21: 56: 46 | URL | sgw # -[ 編集 ]
こんばんは!!
決まりましたか!Muse来日!!
いや。
サマソニは悪く言うとアウェイみたいな感じだったんで、今回の単独はホームでの公演でしょう!
というより、大阪の野外ステージであれだけの音が出せるってことは、
インドアだとさらに凄い演奏を見せてくれるような気が・・・!!!

楽しみです!!
2006/ 10/ 18 (水) 02: 17: 03 | URL | K # -[ 編集 ]
>creem-sodaさん
いつかは来ると思ってましたがやっとですね。休日なら良いですねぇ~、まあどちらにせよ必ず行くんですが(笑)

>きょんさん
サマソニ効果で人気が出始めましたからチケットの競争率が高いなんてこともあるかも。

とりあえず今はミューズ&トゥールのヘヴィロテです、ハイ。

>e-アフィリさん
すいません、間に合ってます。

>sgwさん
お久しぶりです!sgwさん何とかいけると良いですね!というかなんとしても行きましょう(笑)

>Kさん
確かにサマソニはアウェイでした(勝ち点は3でしたけど)。でも今回はホーム戦で本格的に今のミューズの世界観が見せ付けられることでしょう!

あぁ~本当に興奮してきましたよ。
2006/ 10/ 18 (水) 07: 25: 45 | URL | Fafnir # sT6JgqCc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

