Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
買ったは良いものの・・・
2006年 10月 12日 (木) 16:05 | 編集
最近ロックやダンス・ミュージックに問わずなかなか良い作品ばっかりでホクホクな状態で
嬉しい限りです。今年最高潮のリリースラッシュと個人的には呼びたいし、気になる新譜が
出るたびに買ってはいるのですが如何せん・・・

消化する時間が無い( ´Д`)

寝る間を惜しんで新譜を聴きあさり、映画を見て、飲み食いするという学生としては本末転倒
な状態に(学校は行ってるけど)。いけません!これはいけませんよ!奥さん!

ただやっぱりCDはお金を出して買うもの。骨の髄まで貪り尽くさなければなりません。こうする
と一日24時間は短い。ひじょーに短い。レビューなんて出来やしません。じゃあやらなきゃ良い
じゃんと言われればそれまでですが、それも寂しい・・・。他にもやりたい事あるし、仕事もあるし。

ジカンガナイ ジカンガナイ ((( ;゚Д゚))) なぜか生き急いでる今日この頃です。
Comment
この記事へのコメント
そうですよね。
時間無いですよね。
私も買ったり、レンタルした作品で、まともに聴けて無い作品がいくつかあります(苦笑)

でも、私はバイトをしてない分、Fafnirさんより時間はあるはずなんですが、それでも聴けて無い作品が…

Fafnirさんも時間に追われて大変だと思います。
決して無理はなさらないで下さいね。
2006/ 10/ 12 (木) 23: 29: 11 | URL | ゆう # -[ 編集 ]
先ほど間違って「管理人」のみ表示を設定してしまいましたw
まぁ一ネタと思って見てやってくださいw
2006/ 10/ 12 (木) 23: 51: 09 | URL | 冷河 # -[ 編集 ]
>ゆうさん
時間がないです、ホント。色々なものを見たいし、聴きたいからこそこう思うのだと思います。でも実際には人生で最も時間がある時期だと思いますので今のうちに色々楽しんでおきたいと思います。

>冷河さん
見ました、見ました。大変でした。
2006/ 10/ 13 (金) 18: 24: 27 | URL | Fafnir # qCbA3tMI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

