Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テンプラ
2006年 10月 05日 (木) 18:53 | 編集
テンプレ変更などしてみました。白!という感じでものすごくシンプル。今まで黒一色&ガイコツ
と進んできただけに新鮮(・∀・)!新鮮(・∀・)!自分的にはとてもオシャレだと思います、このテ
ンプレ。作った人GJ!あんたは天才だ!

とはいえ微調整がとてつもなく面倒くさい。変えるたびに毎回思うのだけれど・・・・。とくにうちの
ブログは文字量が多いからなかなか手間取ってしまって・・・チマチマやってたら学校をサボる
ところだった(笑)でもまだまだ微調整は足りません・・・( ´Д`)

見やすい、見ずらい、実は好きでした、地獄に落ちろなどなど良ければ感想ドウゾ。
Comment
この記事へのコメント
ステキです!!
テンプレ見ましたよ~!!
と~っても、ステキじゃないですかぁ~!

でも、テンプレ変えた後って、いろいろ微調整大変ですよね…
コンテンツの配置を、一からやり直さなきゃいけない時なんかもあったりして、すご~く時間かかりますよね。

それでは、「テンプレ変えて気分も一新」という事で、これからも楽しいお話期待してます!!
ゆうでした~。
2006/ 10/ 05 (木) 20: 19: 36 | URL | ゆう # -[ 編集 ]
>ゆうさん
どうもありがとうございます。テンプレ変えたのは本当に気分でなんの理由も無かったんですが気に入って頂けたならうれしい限りです。決して失恋とかじゃありませんので(笑)

そうなんです、果てしなく面倒なんです微調整。もう今日も格闘してたんですけど結局もーいやってなってしまい・・・( ´Д`)まあ時間をかけて自分なりのデザインにしていきますよ。

これからもがんばりますので!
2006/ 10/ 05 (木) 23: 00: 15 | URL | Fafnir # JECsEhDQ[ 編集 ]
前より見やすくなったかも。清々しい感じで好印象ですね。
自分もテンプレ変えようかなと思った事は多々あるんですけど、調整がほんと面倒。結局殆ど初期から変化は生じていません。。。
2006/ 10/ 06 (金) 00: 34: 14 | URL | マチュ # nl8dVdtI[ 編集 ]
リニューアルされたんですねー。
こんばんは!!
一瞬、違うとこクリックしたかなぁと思ったんですけど、リニューアルされたんですねー。
黒から白ってことで、かなり印象が変わったなぁと思いました。
前より開放感があってスッキリした感じがしますよ。
こういう作業って模様替えみたいで、気分を新たに出来るところが良いですね。
今後もちょくちょくお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!
2006/ 10/ 06 (金) 01: 33: 36 | URL | K # -[ 編集 ]
>マチュさん
見やすくなったとは嬉しいコメントですねぇ~。マチュさんも良かったら変えてみてくださいね。ただ本当に調整は面倒です・・・(笑)

>Kさん
違うページかと思うぐらい変わってますよね。自分もはじめは違和感を感じてましたから。でも今までと全く違う色にするって面白いです。

なにはともあれ結構好評そうなんで安心です。
2006/ 10/ 06 (金) 19: 40: 47 | URL | Fafnir # sT6JgqCc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

