Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
せきをしてもひとり
2006年 09月 24日 (日) 21:07 | 編集
夏が終わりましたね。まあ自分の中では夏が終わったというより夏休みが終わったんですが(笑)
夜もすっかり涼しくなって寝やすい寝やすい。今年の夏は本当に精力的に遊びました。ハメを外
すことはありませんでしたが、夏の始まりには数多くのバンドを見て、夏の終わりには上京してか
ら初めての友達との東京めぐり。友達が家に来る前日に携帯を落とすというトンデモなハプニング
もありましたが、本当に純粋に「楽しかった!」といえる夏になって良かったです。この後もいい秋
いい冬になればうれしいですね。

でも今、気を引き締めていろいろなことを勉強しようと思ってます。人によって「~の秋」というのは
違いますが自分はぜひ勉強の秋にしようと思ってます。勉強といっても大学の授業だけにあらず。
いろいろな本を読んだり、いろいろな芸術を見たり、そして一番は英語の勉強です。自分には留学
そして将来的には海外で暮らす、という夢があります。そのためにはやはり努力が必要。夏に思い
っきり遊んだ分ここで取り戻さなくてはいけません。三日坊主の僕ですが頑張ります。

でも・・・・

MOGWAI クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

65 Days of Static クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Basement Jaxx クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

The Album Leaf クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

てなわけでライブもいきたいわけです結局(笑)でも夏よりは制限しますよ絶対!!
Comment
この記事へのコメント
いいなあ。見たいバンドばっかり…

勉強がんばってくださいね。ていうかお互いがんばりましょうね。英語はほんと、がんばってください。留学は、海をわたる前にどれだけ勉強したか、そして渡ってからどれだけ勉強するかです。意外と簡単な内容が言葉にならないんですよー(涙)。

若いうちにいっぱい吸収しましょう、ええ。
2006/ 09/ 28 (木) 08: 29: 43 | URL | きょん # -[ 編集 ]
>きょんさん
なんか上半期に一気に来ますね。フーファイも来るようですし。アルバムリーフとカサビアンが被っているのが痛いですが・・・カサビアンのチケット取れなかったらアルバムリーフいきます(笑)

学校始まったんで毎日英語はやっていますがいまいち力ついているんだかついていなんだか分かりません。やっぱり実際に英語の世界へ行かなくては・・・。きょんさんは実際に行かれていますから頑張ってくださいね!(言われなくても頑張ってますよね)

最近そちらに書き込みしてないですがちゃんと読んでますよ!ただ、毎回更新のヴォリュームが多いのでどこで書き込んでいいのか分からないのです(笑)

2006/ 09/ 29 (金) 00: 06: 25 | URL | Fafnir # 4cY.CSbs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

