Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GG06のチケットがきた
2006年 09月 06日 (水) 21:34 | 編集
GG06のチケットキター!しかも・・・・

一ケタ台キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

しかも1から数えたほうが早いし。こんなの初めてですよ。これは最前列確定。久しぶりのライブ
ハウスで最前列、しかもDA出演とこんなに嬉しいことはありませんね。前日のThe Velvet Teen
/ Cursive のライヴも中々番号良かったから今月はライヴ運が良いのかも。

最前列になったからにはしっかりと予習をしていかなければ。オープニングアクトはその場のノリ
Dragon Ashに関してはCDのみならずDVD、オフィシャル本に至るまでリリースしているものは全
て買っているのでこの二バンドは良いですが、問題はストレイテナーとACIDMAN。ACIDMANは
2年前にアルバムを借りたっきり聴いてないし、ストレイテナーに至っては未聴に近いです・・・最
前列で盛り上がってなかったらバンドのファンに失礼ですよねぇ。ってなわけで急遽予習を始め
ます。なんかオススメのアルバムなんかがあれば教えてください。逆にDAをあんまり知らないっ
ていう人がいればオススメアルバムなどを教えちゃいます。情報交換しましょ!

ってなわけで下半期も盛り上がってまいりました(・∀・)
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
いやいや、サマソニ以降も活気付いてらっしゃるなぁと。
ACIDMANは最新の「and world」中心のセットになるんじゃないかと思いますね。
「季節の灯」って曲が凄くエモーショナルで、よく聴いてました。
ストレイテナーは確かベストが出てたと思いますよ。
・・・と、ベタなプッシュですいません。
2006/ 09/ 07 (木) 02: 18: 34 | URL | K # -[ 編集 ]
>Kさん
むしろ下半期のほうがライブ目白押しって感じですね。上半期は忙しくていけなかったので・・・。

アドバイスありがとうございます!両者とも音源は用意しましたので本番まで1週間、聞きとおしたいと思ってます。この2バンドの作品は買ってはいないのですが、ライブが良かったら買っても良いなぁという感じです。

でも今はカサビアン熱から離れられない状態・・・(笑)
2006/ 09/ 07 (木) 15: 38: 05 | URL | Fafnir # or/SGm2g[ 編集 ]
テナー見られるんですか~!
今年ニューアルバム出したのでそれは必須です^^
レンタルもあるはずですので…

KASABIAN凄いですよね…そしてそのヨコに置いてあったKBCなるUKのバンドも凄かったですよ…
両方行きそうになりましたw
2006/ 09/ 07 (木) 21: 54: 42 | URL | ミキティ # 64owOXpE[ 編集 ]
>ミキティさん
ストレイテナーはミキティさんがアルバムレビューをしていたような?気のせいだったらすみません・・・。時間があまりないのでこのアルバムだけ聴いて行きましょうかね。

カサビアン最近毎日聴いてます!それもアルバムを5週ぐらい(笑)ライブも是非行きたいですねぇ。
2006/ 09/ 08 (金) 14: 44: 50 | URL | Fafnir # VzwKY6.k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

