Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一口ニュース
2006年 09月 06日 (水) 04:04 | 編集
自分がWIREで踊り狂っている間にも世界は動いているわけで。新しいニュース、ちょっと古い
ニュースまとめてドウゾ。

Dragon Ash 新曲 "few lights till night"の先行試聴開始
ついにPV付きキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!タワレコで既に聴いていたので衝撃は
ないですけどPV付きで見ると全然印象違いますね。簡単に言うとラルクの"叙情詩"の手法で
"Revive"のPVつくったみたいな。分かりにくいかな(笑)それにしてもポップだなぁ・・・良い曲だ
ぁ(;´Д`)近日、この曲の紹介のみの記事書くんで、DAファンもそうでない人も乞うご期待。

試聴はこちら→ http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100146/

Kasabian UK Album Chart で初登場1位を獲得!
ついにここまで来たかカサビアン!もう全然1位に相応しいから普通に嬉しいです。日本でも
人気出るんじゃないでしょうか。ますます調子に乗っちゃいますね(笑)自分は明日買ってきま
す。レビューも早めに書くので乞うご期待。それよりチケット取れるかなぁ・・・((( ;゚Д゚)))来年の
サマソニもおそらく来るでしょうけど、トリ前とかになるんでしょうか。だとしたらすごい出世。

L'Arc~en~Ciel 初期シングル15曲がトップ30内に!
やっぱ固定ファン多いのね(笑)サザンを抜いて歴代1位だそうです。アニバーサリーに関連し
てライブやったり、絶頂期のアルバム再発したり、ついついお金を出してしまうようなラルクの
戦略はさすがと言ったところ。昔から商売上手だもんなぁ・・・あっ、あとHYDEのDVDも出ます
ね。実はこっちの方が楽しみだったり。意外にもソロ名義でライブDVD出すの初めてですもん
ね。まぁ正直言うとRoentgenリリース時にチャペルでやったやつの方が映像化して欲しいんで
すけどね。NHKで放送されてましたけど雰囲気最高でしたもんね。

Goillaz "Demon Days" プロジェクト最終章のDVDを発売!
嬉しい反面このプロジェクトも遂に終わりかと思うと悲しいです・・・。まぁでもゴリラズのDVD
にハズレなし。最後の打ち上げ花火だと思って楽しませていただきますよデーモンさん。

LINKIN PARK 新作は来年か・・・・!?
オイ!新作出さないなんて話が違うじゃないかぁ。やっぱり日本で油売っている場合じゃなかっ
たんだよ!といってもしょうがないことは分かっているんですが、やっぱり残念。Incubusとともに
下半期USロックの目玉だと思ってたので(´・ω・`)篠田のバーカ、バーカ(笑)

Radiohead ライヴDVDのリリースを計画!
うぉ~マジですか~!!これは見たい!なにが何でも見たい!だってレディオヘッドですよ?
新曲も入ってるんですよ?ニューアルバムと同時に発売して欲しいなり。そして来年は夏フェスに
来て欲しいなり。できればサマソニに来て欲しいなり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

