Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マジ?WIRE行けんの?
2006年 08月 30日 (水) 15:19 | 編集
これはマジなんでしょうか?夢か新手の嫌がらせか何かじゃないかと思いますホント。

WIRE 06のチケットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

なんとプレゼントに応募したところ当たってしまったようです!本当にこんなことってある
んですね。バイトは・・・・入ってない!よし行ける!(次の日きつそうだけど)Summer Sonic
で終わりだと思ってた夏の音楽祭りはまだまだ終わらないようです。

で、もちろん初参戦&予習など皆無。とりあえずコンピ盤を急いで買ってきますが本当に
有名どころしか知りません。あと当然オールナイトのイベントも初めて。まあフェスっていう
ものの雰囲気はサマソニでちょっと掴めましたが、サマソニとは全然違うだろうなぁ(笑)
なにかアドバイスなどあれば是非お願いします!テクノ詳しい方は特に!!!

それと

チケットが2枚あるんですよ・・・

そりゃプレゼントだから2枚だわな~。自分は単独行動派なので1枚で全然良かったんですが。
誰か誘おうかと思ったけど、テクノ祭りに誘うような音楽好きの友達なんているわけなし。最初は
会場で「チケット譲ります」ってプラカードでも下げようかと思ったけど、それもなんだか気が引け
る。そういうことあんまり好きじゃない性格なので・・・。

そこで・・・誰か一緒に行きませんか?

もちろん急すぎるのは分かっていますし、こういう場で探すのはどうかと思いますがせっかく当た
ったチケットを無駄にしたくないし、初めてだから詳しい人と一緒に回りたい気もするし。当日まで
待ってますんで都合の良い方はコメントに書き込んじゃってください。



※WIRE 06とは?
 9月2日(土)に横浜アリーナにて開催となる国内最大の屋内ダンスフェス〈WIRE 06〉。このイヴェ
ントの出演ラインナップがオフィシャル・サイトにて発表された。今年の〈WIRE〉には石野卓球、田中
フミヤ、ケン・イシイ、ジェフ・ミルズ、ウェストバムといった常連組に加えて、リッチー・ホーティン、
マイケル・メイヤー、アレキサンダー・コワルスキー、ハードフロア、AFRA&INCREDIBLE BEATBOX
BANDといった面々もエントリー。過去にはオービタル、808ステイトほかが出演してきた〈SPECIAL
GUEST LIVE〉枠には、80年代初期に〈MUTE〉レーベルよりデビューしたUKのバンド、ニッツァー・
エブが出演する。その他詳細情報はオフィシャル・サイトにて。 (bounce.comより)

-関連サイト-
WIRE 06 公式HP
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
いいですねー、WIRE!!
僕も関東在住なら行ってみたかったです・・・。
サマソニのダフト・パンク以降、凄くダンスアクトへの見方が変わった感じで、エレグラなんかにも興味が湧いてきているので、レポート楽しみにしてます!!
オールナイトイベントは流石に一人じゃ寂しいですよね。
一晩中踊ってるってわけにはいかないでしょうし・・・。
2006/ 09/ 01 (金) 02: 27: 41 | URL | K # -[ 編集 ]
チケット?!
え~、ホントですか??
超羨ましいんですね~
私もチケットちょうど買おうかどうか
迷ってたところでした!!

もしまだ空いてるなら
是是非是非是非行Wire06に行きたいです。
初Wireの予定なんでドキドキぢてまーす!!

で、よろしかったら連絡もらえると
とっても助かるんですがどおでしょう?
私は東京都北部在住の女の子
(子って歳じゃないんですが・・・てことで許してね)
テクノは聞きますが大きいイベントは初です。
それでは、連絡待ってます!!
2006/ 09/ 01 (金) 11: 54: 24 | URL | kozukozu86 # -[ 編集 ]
>Kさん
まさか本当にあたるとは思ってなかったのでビックリです。クラブにさえ行ったことない初心者ですので本当に緊張します。

でも初心者の分をわきまえて楽しんで来たいと思ってます。レポートも書くつもりなので期待せずに待っていてください!

>kozukozu86さん
書き込みありがとうございます!メール送りましたので!

-この記事をご覧の皆様へ-
チケットは最初に書き込みを頂いたkozukozu86さんに譲りますのでチケットに関する書き込みはここで締め切らせていただきます。
2006/ 09/ 01 (金) 14: 21: 51 | URL | Fafnir # oscZ2Pio[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

