Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジョ●ョの奇妙なマンション 第一部
2006年 08月 21日 (月) 16:11 | 編集
本当は音楽ネタで更新したいところですが時間が無いので今日はうちの奇妙なマンション
話。なにが奇妙かって早い話が「静か過ぎる」んですよ。特に夜になっても両隣のうちから
まったく音がしないんですよ。もちろん話し声が聞こえたことも一度もないし、音楽がなんて
なおさら。友達呼ばないのはまだしも電話もしないのか!ヽ(`Д´)ノこっちは音楽大音量でかけ
たいんだけど(もちろん夜以外ですよ)、ここまで静かだと躊躇してしまう・・・。し・か・も、隣の
住人と1度もあったことないっておかしくないですか!?どんな生活してるんだよとなりの人!
普通何かしら会うと思うんだけどなぁ。ホントに住んでいるんだろうか(笑)幽霊なんじゃないだ
ろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル それともう一つ、防音疑惑のドアの話。うちのドアの防音率が
凄いんですよ。一回音量マックスにして外に出てみるって実験をしてみたんですけど、ドアを挟
むと見事にシャットアウト!なんじゃこのドア!!これが各部屋に設置されているならそりゃ音
聞こえないはずだわ。なんかこういう対策してるんだろうかうちのマンション

っていうか街自体が静かなんだよなぁ。まぁ住みやすいし、静かなのって実際は良いことなんで
しょうかね。隣の人が引っ越しおばさんみたいな人だったら嫌だし(笑)でもなんか不思議だなぁ
・・・・(;´Д`)よし!ここまで静かで文句言われないならBOSEのプレーヤー買おう!(結局結論は
そこ。しかもかなり無理な理由づけ)。次の記事は音楽ネタで!(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

