Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GG06
2006年 07月 31日 (月) 21:43 | 編集
GG06当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!

わーいわーい。抽選率が結構高そうだと思ったけど取れました。一安心。9/16・17日に
行われるんですが自分が行くのは16日。ではGG06の詳細。

■2006/9/16(土)
 出演:ACIDMAN/Dragon Ash/ストレイテナー and opening act
■2006/9/17(日)
 出演:BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/YOUR SONG IS GOOD and opening act
■券種/料金
 1F立見\4500(税込)

※一般発売:8月26日(土)

興味ある方はドウゾ。まだ一般発売まで一ヶ月近くありますので。というわけで行きますGG06。
もちろん目当てはドラゴンアッシュ!やはり一年に一度は確認しておきたいのであります。新曲
も出たし、盛りがること必至でしょう!でもアシッドマンとストレイテナーはあんまり詳しくないな。
公演が迫ったら聴くことにしよう。

しかもよく考えてみたらThe Velvet Teen の来日公演が9/15にありますので、なんと連日ライブ。
しかも趣向のまったく違う・・・(笑)やっぱり東京はいっぱいライブがあって嬉しいです!上京し
てきてよかった つД`) 今年はいっぱいライブが見たいですね。
Comment
この記事へのコメント
アシッドマンはカッコイイですけど、ちょっと難解ですよ~。

でも、何回も聴き込むと、すごく彼らの「世界観」に引き込まれるんですよね~。
それに「静」と「動」の対比がすごくカッコイイんですよ!!


それと、ストレイテナーを始めて聴くなら、「Lost World's Anthology」がオススメです。

地味だけど、「イイメロディー」を持ち、疾走感もあって、イイアルバムです。

ただ、「これだっ!」っていう決定的な物に欠けるので、地味な印象はぬぐえないですね。



最後に…
アシッドマンの「水写」って曲は本当カッコイイんで、是非聴いてみて下さい!!
2006/ 07/ 31 (月) 23: 03: 07 | URL | ゆう # -[ 編集 ]
アシッドマンはかろうじて聴いたことあります。「水写」カッコいいですよね!プロモもよかった
と記憶しております。あとは、むかーしに聴いた「赤橙」って曲がすごく良かったですね。でも
今は方向性変わってるんでしょうかね?「静」と「動」の対比というとモグワイを思い出します。
ライブで盛り上がるためにも、とにかく聴いてみなくちゃ!「難解」・・・望むところです!(笑)

ストレイテナーは名前はもちろんしってますが、ちゃんと聴いたことはなくて。PVをチラッと
見たぐらい。地味な感じですかー、自分は仰々しいのか、それか超静かなのか両極端が
好きみたいなので微妙そうです(笑)まぁ聴いてみないと分からないのでなんともいえないですが。

参考になりました!ありがとうございます!
2006/ 08/ 01 (火) 00: 47: 26 | URL | Fafnir # rzwxjUwI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

