Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Limp Bizkit / The Unquestionable Truth [Pt. 1]
2005年 06月 17日 (金) 21:39 | 編集
limp_tutpt1.jpg
Limp Bizkit / The Unquestionable Truth [Pt. 1]

世界はまたぶっ飛ぶか

5thアルバム。なんと一切のプロモーション一切なし。手に取ったときこれホントに
新作か?と疑ってしまったぐらい事前情報が無かった(笑)そんな挑戦的な彼らだが
今回は、あの変態ギタリスト、ウェス・ボーランドが戻ってきている!!それを反映
してか、サウンドが史上最高にヘヴィー。ウェスらしいディストーションとリフも全開!
怒りを小細工せずにそのまま放出しているこの感じはすごく久しぶり。「 The Truth 」
なんてかなりカッコイイでしょ。レ●ジじゃんこれっていうのは禁句だけどね。全7曲、
息つく間もなく突き進んでいく。ただ、肝心のフレッド君が本気出してないように思える。
もっと咆哮してもらいたかったし、この上なく情けない声も聞きたかった。それがやっぱ
りリンプの醍醐味だし。それと、やっぱり彼らには世界を敵に回してほしいな。[Part 1]
があるんだから[Part 2]期待してもいいんだよね?また世界に中指立ててくれ。

★★★ ( 2005 )
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

