Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Summer Sonic 2006 タイムテーブル発表
2006年 07月 24日 (月) 23:35 | 編集
もうすでに話題になりまくってるサマソニ・タイムテーブル発表。
自分もまだ未確定ながら行動決めてみました。

東京:http://www.summersonic.com/06/timetable.html
大阪:http://www.summersonic.net/06/timetable.html

-12日-
JOHNNY BOY
65DAYS OF STATICS
m-flo (ちょっとだけ or 見ないかも)
EL PRES!DENTE

昼飯

THE CARDIGANS
THE RAPTURE 
InK or Hoobastank
Deftones
Keane

体力温存

Daft Punk (踊りまくります)

正直12日はほぼダフトパンク目当て。

-13-日
WHIRLWIND HEAT
MUM DJ SET
BOOM BOOM SATELLITES

昼飯

SECRET MACHINES
LOSTPROPHETS (サルたちの為に途中退場)
ARCTIC MONKEYS
MUSE
DJ SHADOW (途中から)
Massive Attack

TOOL、LINKIN見たいけどマッシヴを前のほうで体感したい!
つーかHerbert見れないじゃん。単独いこうかな。

でもやっぱり見たい・・・というか初参戦なんで予定の組み方、水分補給の仕方、
移動の仕方などまるで分かりません。誰か助言してください つД`)
Comment
この記事へのコメント
ちょっとかぶってますねー!特にMUSEの日の行動が似てます。

アークティックは規制かかると思いますよ!直前だと入れないかもです。その前のThe Kooksの時点でもかなり混んでるんじゃないでしょうか…。

晴れた日の屋外はじっとしててもめちゃめちゃ暑いので、水分はしっかりとってください。常に500mlペットボトル2本持ってればまあ安心です。何組が連続して観る場合は途中で抜けられないので、あらかじめ買い足しておくといいです。

各ステージ間の移動時間は、東京の状況がちょっとわからないのですが…まあ多めに20分みておけば大丈夫じゃないでしょうか?トリの終演後以外は。東京はマリン~メッセがけっこう遠いみたいですよー。

夏フェスで大事なのは、とにかく無理をしないことでしょうね。お気に入りのアーティストだけがんばって、あとは休憩を挟みつつまったり楽しめば、ぶっ倒れるなんてことはないはずです。
2006/ 07/ 25 (火) 21: 31: 51 | URL | きょん # -[ 編集 ]
こんばんは!
今年初参加されるんですね。
ちょっと羨ましいような気もします。僕は初参加の時は物凄く充実した気分になったし、沢山感動もしましたからね。
そして毎年通うようになったわけですけど・・・。
男性の体力ならアクト2連続くらいなら大丈夫かと思います。3連続前方はちょっとキツいし後々響きますね。
前方を確保するなら一個前のアクトから張っておいて、終わって客が入れ替わる時にさらに前進という方法なら、わりと前の方で見れると思いますよ。
あと、入場規制はBoom Boomあたりがヤバそうですね。というか、東京はこの時間に観れるっていうのが羨ましいです。
あと、僕は基本的に単独行動派なので帰りと昼食以外はほとんど一人です。
その方が沢山アクトが楽しめるし、見切りもつけやすいですね。
2006/ 07/ 26 (水) 01: 53: 59 | URL | K # -[ 編集 ]
>きょんさん
やっぱりサルたちは規制かかりそうですかー。是非見たいんですけどねー。
やっぱり初めてなんでだんだん緊張してきました(笑)今一番迷ってるのは
トゥールを見るか、見ないでDJシャドウからマッシヴを前のほうで楽しむかですね。
仕事も手につかなくなってきましたよ。

>Kさん
絶対楽しくなるっていうことは分かるんですがやはり初参戦は緊張です。
やはりまったり見たほうが良いんでしょうね。無理してぶっ倒れてもイヤですし。
とにかく今回はマッシヴ、ダフトパンクを見たいんでそれまでどれだけ体力を温存
できるかが勝負ですね。あと、自分も単独行動派です!やはり一人のほうが楽です。
2006/ 07/ 27 (木) 23: 28: 31 | URL | Fafnir # iUStDhVE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8/12、13日に開催されるSummer Sonic'06のタイムテーブルが発表されました。 参加するのは早くも5回目になるサマソニですが、それでも飽き足らずほぼ毎年通い詰めてるフェスです。 今年もアーティストの素晴らしいパフォーマンスが沢山観れるといいなぁと思いつつ、発表され
2006/07/26(水) 01:27:55 | Sing A Song
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

