Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
15万
2006年 07月 11日 (火) 23:19 | 編集
15万キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

遂に奨学金が入りましたよー!3ヶ月分なんで一気に15万はいりました!これで完全にビンボー
生活からは離れられます!嬉しい~、というわけで今夜はロンリー・セレブレイションです!!
何か飲みながら映画でも見ましょうかね。それからアマゾンでCD・DVDでも買ってぇ・・・うぅぅ
なんだか夢のようです つД`) 至って普通のことなんですけどね(笑)でも実際は額が大きすぎて
恐くて一気に買えない自分・・・(笑)まぁぼちぼち欲しかった新譜でも集めましょうかね。
ハーバート単独とサマソニアフターのチケットでも買おうかな・・・(ボソ
Comment
この記事へのコメント
15万は大きいですね~☆
本当、何でも出来ちゃいそうな感じすらします(笑)
あぁ~、私もそのくらいの大金欲し~!!
でも、すぐ使っちゃいそう…

この記事のお陰で、「お金は計画的に使わないといけない」と私も再認識しました。
あぁ、消費者金融のCMが頭に浮かぶ…
2006/ 07/ 11 (火) 23: 30: 16 | URL | ゆう # -[ 編集 ]
ええ、か・な・り大きいです(笑)一人暮らしなんで余計にお金には敏感になります。
先月は本当にお金が無くて何も出来なかったので少し羽を伸ばそうかなって思ってます。
まぁテストでその羽を押さえられてるんですけど・・・。

今消費者金融は大変みたいですね~。例の事件以来。世の中お金とは思いませんが
やっぱりお金は大切ですね!
2006/ 07/ 11 (火) 23: 40: 34 | URL | Fafnir # kt9UIpjI[ 編集 ]
15万あっても気を付けないと、お金ってすぐに消費しちゃうんで大切に。
CDとかレコードばかすか買うから、いつもぎりぎりの生活してます。
貯金もままならないし、こんなんで老後が不安ですわ
2006/ 07/ 11 (火) 23: 45: 59 | URL | マチュ # nl8dVdtI[ 編集 ]
マチュさん、コメントありがとうございます。
えぇ、そういうことを聞くと恐くなってしまいます(笑)でも楽しければいいんじゃないですか?
バカみたいな言葉ですが、一番大切なことなんじゃないかと思いますよ。好きなことにお金
を掛けられるだけで僕らは幸せですよ!(完全に言い訳ですよね・・・笑)
2006/ 07/ 11 (火) 23: 53: 28 | URL | Fafnir # mo77/Qdg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サマソニアフター サマソニアフター サマソニアフター アフターお疲れさま アフター。 SUMMER SONIC AFTER LINKIN PARK 仙台上陸 LINKIN PARK AT ZEPP TOKYO 世界の決まりは誰にとっても優しいはずだといいな 同人誌を読んでいそうなヤツ 【チケット情報】/遥か祭2006 Hさん
2006/08/19(土) 03:51:51 | サマソニアフター
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

