Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
W杯だよ全員集合
2006年 06月 12日 (月) 19:38 | 編集
始まりましたねワールドカップ。今日は日本の試合ですね(これでニュース時間の半分以上を
つかうN●Kって本当に公●放送なのでしょうか)。これからますます盛り上がっていくと思うの
で、今のうちに白状しておきましょうか。

ワタクシ、W杯にほとんど興味がありません!

もともとスポーツ観戦あんまり好きじゃないのよね(´・ω・`)やっぱり90分もテレビの前に拘束
させられるのは自分にとっては結構きつい・・・ダイジェストで十分かなぁと思っちゃいます。
それと普段見ていないのにW杯だけ盛り上がる、いわゆる「にわかファン」になりたくないって
いうのも本音です。なんか頑張って4年間練習してきた選手に悪い気がして・・・まぁ選手として
は見られないほうが嫌だろうけど。どうしても ニッポンニッポン(・∀・)!とは言えないのです。

そんなことを友人と話してたら

「えっ、君めちゃくちゃW杯とか好きそうだけど!?」

と言われました。いったい僕のどこを見てそういったのかは分かりません。っていうかW杯好き
そうなやつってどんなやつだよ!ヽ(`Д´)ノ 不特定多数にいるじゃねぇか!責任者出て来い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ

というわけで今年のW杯も、サッカーも見ない、バラエティー番組も見ない、ドラマも見ない、ただ
ひたすら暗めの音楽を聴き続ける(今はマッシヴアタック)話の合わない男として煙たがられるこ
とにします。いいんだ、いいんだ!W杯のコンピレーション盤なんてくそくらえだぁ!つД`)・゜・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

