Deep Impact
音楽全般を扱っています。主に邦楽、洋楽のディスクレビュー。たまに暴走に走ります。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オゲヤタツ
2006年 06月 07日 (水) 23:33 | 編集
先日、お金がないと騒いでいましたが、良いタイミングで実家の親が食べ物を送ってくれたので
なんとか過ごせそうです。で、そのとき慌ててアルバイトを探したわけですが、先日決まりました!
業種は・・・え~と、某巨大レンタルDVD&CDレンタル業と言えば分かりますでしょうか?たぶん
あれとあれで迷うと思うのですが、スペルが長いほうです(笑)ぶっちゃけ時給はあんまり良くない
ですが、映画を安く借りれるとの未確認情報が知り合いの女の子から入ったもんで即決してしま
いました。・・・今は後悔してません。とりあえず明日が初出勤です!やっぱり知らない職場ってい
うのは ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですが頑張りたいと思います。

職場では、洋楽好きの人がいるといいなぁ~。学校には自分とは完全に聞く年代が離れた人がい
ますが。彼は、俺と同じぐらいの歳で「好きなアーティスト?えぇとチャックベリーかな」と言っており
ます。渋いなぁ・・・自分がいかに古いのを聴いていないのを思い知らされます。そして「君はどんな
の聴くの?」といわれたので、具体的なバンド名を出しながら「クラブ・ミュージック的な要素が入っ
たバンドが好きだね」と言いました。う~ん、真逆かも(笑)彼はマッシヴアタックとか聴いたことない
って言ってたし。相互補完し合ったらいい結果を生みそうな予感。う~む。
Comment
この記事へのコメント
そうやってお互いに未知の領域を開拓するのも楽しいと思いますよ!私にも一昔前の洋楽が好きな友人がいます。Queenとかツェッペリンとか。彼女も最初は最近の音楽を全く知らなかったんですけど、私が布教しました(笑)。そしてついに今年サマソニ初参戦だそうです。ふふふ。
2006/ 06/ 08 (木) 22: 00: 51 | URL | きょん # -[ 編集 ]
そうか!布教すればいいんですね(笑)そうすれば自分も古いの知れるし一石二鳥
ってことですか!( ゚Д゚)ウマー

何から聴かせましょうかねぇ・・・ダフトパンクあたりがいいでしょうか。
(単に今自分がライブ音源聴いてハマっているだけ)
2006/ 06/ 08 (木) 23: 55: 53 | URL | Fafnir # afiBlP.k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Deep Impact all rights reserved.
designed by polepole...

